人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すと4

むりwwwwwwwwwww
まぁ全然わかんないで適当にやってただけだけどちょっと遅すぎてきついwwwwwwww
そしてすげー昇竜出づらいんだけどwwwwwwターボ4のスト2並に出しづらいんですけどどうすれば・・・
まぁやっぱかぷえすやればいいよね・・・
庵の神の対空近強Pが今日も唸るwwwwwwwwwwwwwwめくり落ちるのつえー
でもなんか最近起き上がりの屈ガード投げ抜け仕込みができなくて超投げられまくるんだよねwwwwwwwwあ、投げくるわ・・・ってわかるのに抜けられないと萎えるwwwwwww

とりあえず中足の先端ガードからもついキャンセル波動出しちゃうのはどうにかしないと前転スパコンか昇竜でおわたたたたってなるからやばいwwwwwww
by mekei610 | 2008-07-23 20:44 | その他


<< うひょお ・・・ >>