人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げーせんおもすれー

でした。

いつものごとくかぷえすしてたんですけど、3人目ぐらいに乱入してきたいけぬまづらのにいちゃんがものすごいレベルが同じぐらいで、結局10戦して6勝4敗でしかも毎回勝った方も弱攻撃あたったら死ぬような体力で接戦すぎて楽しかったwwwww

10回終わった後こっち来て話しかけられて面白かったおっおっ( ^ω^)とは言ってないですけどちょっとCPUれいぷしながらしゃべってたら乱入来たんですけど、ブランカ1人で画面端でしゃがみガードでジャンプきたら対空ちょっと歩いたら突進技しかしないとか舐めた事してきて、2人でうぜえwwwwwwwwwとか言いながら適当に最初の2キャラ自殺しに行って最後の1人でこっちも端っこでしゃがみガードし続けてあっちがなんかしてきたら前キャン弱波動拳のみでタイムアップで勝ってざまあwwwwwwwwwwとか言って遊んでました。

ぽっぷんも3回ぐらいやったんですけど後ろから視線感じると数人が、うわぁ・・・かなでの中あったかいなりぃ・・・みたいな顔してどっかいっちゃった\(^o^)/
by mekei610 | 2007-10-24 13:13 | その他


<< なんか鉱石なんちゃらDができたとか hanngewwwwwwwwww >>