人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょw

目標かなんかで常時押されてる戦場でなんかワープしてる40皿がこっちいるなーとか思ったらスコアぶっちぎりで1位でデッド0とか偉大すぎるwwwwwwww

ワープヘルとワープヴォイドは手に負えないと思うんだwwwww
まだ遠くいると思ったいつの間にか目の前いたりするから困る・・・


どうでもいいけど今日駅で唯一ぱすもチャージできる機械で携帯で「あぁん・・・」とか言いながらじゃなった「ああん?」とかキレながら1000円チャージ3回してる同じぐらいの年のおねーちゃんがいて超邪魔だったwwwwwwwww3000円チャージ一回でできるんだよ馬鹿wwwwwww
by mekei610 | 2007-07-19 20:13 | FEZ


<< 新コースできたらしー。 また買うしかwwwwwwwww >>