人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ・・・


5月28日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。

ヘラクレスソード(片手剣)、レトセルスシールド(盾)




ルカヌス(両手)




アントリオン(短剣)




バタフライボウ(弓)




ドラゴンフライワンド(杖)





■リサイクルが行えない「名匠の砥石」の名称を「匠の砥石」に修正
 リサイクル可とリサイクル不可の「名匠の砥石」が同じ名称となっていたため
 リサイクル不可の「名匠の砥石」の名称を「匠の砥石」と変更します。

 ※現在ゲーム内に存在するアイテムにつきましても名称が変更されます。

■ハイド中にHP回復の数値が表示される不具合の修正
 姿が消えている最中に、HP回復の表示が他のキャラクターに
 表示されていたため、表示されないように修正します。

 ※ステータス異常やアイテム使用時のエフェクトは表示されます。

■イベント「勝利を掴め!」お詫びNPCの配置
 イベント中の不具合、臨時メンテナンスへのお詫びとして
 全キャラクターが個人目標の特典アイテムを取得できる状態で
 イベント用NPCを配置いたします。

 ※期間は5月28日の定期メンテナンス後から
  6月4日の定期メンテナンス開始時までを予定しております。

 ※イベント中に達成した方も再度特典アイテムが貰える形となります。

■テクスチャ圧縮方式の変更(第3弾)
 描写処理の軽量化の為、テクスチャ圧縮方式を一部変更します。
 キャラクターの素体モデルに関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の処理が行われます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願いいたします。



不具合だったのwwwwwwwww
そして新装備は全部グロすぎるwwwwww
by mekei610 | 2007-05-25 23:19 | FEZ


<< エヌオー強すぎわろた 進歩してないwwwwwww >>