人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおおおおおおおおおおおおおおわっおわっおわおわ

おわたwwwwwwwwwwwwwww

第一世界の流れ書き終わったところでひざがPCの電源とちゅっちゅしたwwwwwwwwwwww

とりあえず、今はバリアの塔まできました・・・。
でもアビリティとかまともに取ってないしスリプルさえ買ってないという行き当たりばったりさがそろそろ重くなってきてだれてきましたwwwwwwwww
まぁABP0でもクリアできるんだしどうにかなりますかね・・・。

それはそうとコルナゴですよコルナゴ。
コルナゴのつぼげっとしないととらえるのがだるすぎてお話にならないのでコルナゴ捕まえないといけなかったんですけど、捕まえるまでに50回以上リセットしましtwwwwwwwww
しかも結局最後の一回ちょっとやり方変えようwwwwwwwって思って変えたら一回でいけたとかありえねーるwwwwwwwww

とりあえずコルナゴに関する思考の流れ。
HP1000だから捕えるために875削らないとだめ→ミサイル2発でおkwwwwwwwww→青魔道師2人→ミサイルの消費MPは7→レナとガラフの最大MPは5→バッツとファリスで気合ミサイル→相手素早さ高杉わろた→にんじゃいれて先制するまで粘る→ガラフじじいにんじゃ誕生→レナで捕える→コルナゴHP7割ぐらい減ると即逃走→あやつらなきゃ!→じじいがあやつる→じじい以外ぶんしん→でも2ターン以内に大体じいさん死んでおわた→むしろミサイルが2回連続であたるわけない→40回目あたりで気付き始める。→むしろ全員にんじゃで先制かとんのじゅつでいけるんじゃ・・・→かとんのじゅつ!ぼぼぼぼぼ→496与える→/(^o^)\ナンテコッタイ→先制かとん*2→とらえる→おわた。
これで1時間半ぐらい時間くttwwwwwwwwwwwwだるいよおおおおおおお
by mekei610 | 2007-05-17 20:16 | その他


<< (´;ω;`)ブワッ あわわ >>