人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人の6割が必ずやること -改訂版-



●バームクーヘンを指にはめる
●扇風機をはがす
●ポッキーのチョコの部分の前であーーーって言う
●自分の写メだけを舐めとる
●全校生徒の前で足バンド演奏という妄想
●焼きそばを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて自転車がグキッてなる
●鏡を作るつもりがラーメンになる
●とんがりコーンに乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●空転したペダルをかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●向かってくる歩行者をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●深夜にやっている映画を録音して聞いて、死にたくなる
●部屋の電気のひもを勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、自分の声を送る
●意味不明なテレパシーを使ってボクシング
by mekei610 | 2007-04-23 22:22 | VIP


<< あ…ありのまま 一ヶ月前 起こ... ひょー。 >>