人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

エンダー戻すのwwwwww
まぁどうでもいいですけどね・・・。雷減ってくれればwww
まーでもランスでドラテ潰すのは結構楽しかったけど!11

エンダーもどるとー、ストスマ直線逃げで着地にしゅんべりんが反撃スマ確定としゅんべりんヘル撃ったらストスマスマ確定が戻るぐらいですかね。
火皿に優しくないwwwww別にいいけどwwwwwww
あとはランスライトニングできなくなるぐらいですかね・・・。


3月26日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」の追加
 期間は「3月26日より4月9日の定期メンテナンスまで」となります。

■新たなアイテムの追加
 期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」に伴い、以下のアイテムを追加します。
 ・エルフィンイヤー
 ・アップルパイ

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。

ブラッディローズ(両手斧)

レディブロッサム(片手剣)、オクタヴィアンラウンド(盾)

アフロディーテ(短剣)

アレクサンドロス(弓)

ジャカランダ(杖)


■新たな装備アイテムの追加
 新たなGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテムを追加します。

■下記スキルの性能を調整
 ・「エンダーペイン」
 効果中は全てのスキルで仰け反りが発生しないように調整します。

 ※エンダーペインの仕様変更については<こちら>をあわせてご覧下さい。

■チャット入力時にクライアントが落ちる不具合の修正
 IMEの詳細設定で「詳細なテキストサービスのサポートを
 プログラムの全てに拡張する」のチェックがONになっている時に
 IMEの変換候補リストボックスを開いた際
 クライアントが強制終了する不具合を修正します。

■レベルによる攻撃力のバラつきの幅(熟練度)の緩和
 以前より存在するゲーム内部パラメータとして「熟練度」があります。
 「熟練度」は「いくつの攻撃力の武器までをうまく使いこなせるか」という数値です。
 この「熟練度」はレベルの上昇によってのみ上昇します。
 キャラクターレベルに応じた「熟練度」よりも攻撃力の高い装備をしている場合
 攻撃力の下方へのバラつきが大きくなります。
 (最大の攻撃力が発揮された場合は熟練度による攻撃力差はありません)

 今回の修正では、LV1~LV40間の「熟練度」の差を緩和する調整を行います。
 ただし、低レベルのキャラクターが高い攻撃力の武器で攻撃した際の攻撃力のバラつきは
 修正前よりも抑えられていますが、依然として高レベルキャラクターのほうが
 安定した攻撃力を発揮できます。

 ※上記の緩和措置は全クラス・全種の武器に対して行っております。
  ただし武器の種類によって攻撃力のバラつきが元々大きい種類が存在します。

■ミニマップの支配領域表示の変更
 支配領域外の色を濃くすることで、支配領域を分かりやすくします。

次回メンテナンスではフィールドキック機能の実装を予定しておりました。
しかし、運営チームにてテストした結果、現状の仕様では問題があると判断したため
次回のアップデートでは実装を行わないことに決定しました。
フィールドキック機能は仕様の再検討を行い、早期の実装を目指します。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


そして課金片手がどう見ても隼の剣wwwwww
買ってしまいそう・・・。

ていうか熟練度とか初耳すぎるwwwwww
by mekei610 | 2007-03-24 08:07 | FEZ


<< あ 女の人の道ふさぐスキルの高さは異常 >>