人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんふん

【OZMA】NHKに抗議文を送ろう!!!!【よくやった】
1 :猪(双子の兄):2006/12/31(日) 22:58:56.60 ID:t/MHoS6F0
ここから↓
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

内容↓
私はDJ OZMAのパフォーマンスを見ていました。
家族で見ていましたので一瞬凍り付きましたが、
そのあと家族での会話がはずみました。
素晴らしいパフォーマンスだったと思います。
私の祖父はこれまで断固として受信料を払うのを拒否していましたが、
「NHKもがんばっている。これからは受信料を払おう」
と言っておりました。

これからもよい番組を期待しております。来年もよろしくお願いします。


↑こんな感じで。ってかコピペOK。
そうでなきゃOZMAあんだけがんばったのにNHKにボロクソ言われるし。
視聴率が下がってOZMAの責任にされるし。
来年の紅白NHKもっとひどくなるし。



私の祖父はこれまで断固として受信料を払うのを拒否していましたが、
「NHKもがんばっている。これからは受信料を払おう」
と言っておりました。


    (;^ω^) うーん…
    (⊃⊂)




    (^ω^;)⊃  アウアウ!
    (⊃  )
   /   ヽ
by mekei610 | 2007-01-01 20:34 | VIP


<< なんという鬱袋 あー >>