人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えw

ちょっとwww
何がなんだかわかりませんえんwwwwwwww

えw_f0030976_1123755.jpg
えw_f0030976_11231262.jpg
えw_f0030976_11231636.jpg


なにこの覚醒wwwwwwwwww

とりあえず軽く一回回ろうと思ってIC10人部屋滑り込んだら20人部屋にされて、設定変えたからシャッフルのまま始められて、これはもうどうでもいいやwwwwって思いながらやってたんですがww


11H:トマミ
1H:6Iコロが舐めてやる気だうん。
7H:2mで気合で入れる。
10H:1ONさせたら行き過ぎて35yLPだったけど気合で沈める。
3H:真横9mだったので3WBSで適当に狙って裏で2ch見てたらカコーンって聞こえる。
4H:向かい風8mでPなしでもいけるとタカをくくって華麗に戻ってきて1ミス。
13H:手前ピンなので適当に素で狙って外す。
2H:9mだったから面倒だから適当に1Wトマしたらやっぱり外れる。
15H:斜め6mだったので、ここでサイレント1個目で入れる。
16H:斜め3mだったけどサイレントケチって気合で入れる。
17H:ティでパンミして傾斜ゾーン→バーディ。
5H:まっすぐ2m、トマ気合。
6H:まっすぐ4m、サイレント使うか迷ったけどほぼ90度だったから使わず。
9H:斜め2m、サイレント最後の1個使う。手がプルプルしだす。気合でトマ。

→うわあああああああ    ←今ここ
→覚醒しすぎで晒される
by mekei610 | 2006-11-05 11:28 | pangya


<< (・ω・`) uwaaaaaaaaaaaaaaa >>