人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぐらいー?

これぐらいー?_f0030976_16133888.jpg

BIはついてませんけどね。

なんか今日野良マッチ2回したんですけど、なんていうか、5チップしたwwwwww
特に一回目とか雪で空気読まずに全部入れて途中から寒い空間にwwwwwwwwすいませんwwwwwwww



そしてなんかわざわざ宣伝までしにこられてヌルーもなんだからリンクも色々整理しときました。テンプレとかもう移住してるしねww



追加ふぉー。
これぐらいー?_f0030976_16505029.jpg

268で+2.3mとかとどかなそうとか思って適当に打ったら入っちゃったわwww
でもいい風きてるのにトマミしまくって更新できなかった…。あと2本はHIOできたのになぁ。。
by mekei610 | 2006-09-17 16:21 | pangya


<< こんな これは >>