タグ:TW ( 8 ) タグの人気記事

えるよええwwwwwwww

領地いつ見ても15個前後しかないwwwwwwwwwwww


TWはLv60なって疲れたwwwwwwwwww代り映えしなさすぎる・・・まぁ1時間に1個はLvあがるのがまだ救いだけどね・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-08 21:20 | FEZ

TW

1時間やれば1個れべるあがるけどやっぱ30分ぐらいであがってくれないとあんまやる気でないwwwwwwwwwww
まぁ今日は50まであげよう・・・
マビ転生様に700円課金したけどいつ転生できるのか忘れたwwwwwwwwwwwww来週の土曜まで待つしかないね・・・

あとTWBOT多すぎwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-06-29 18:54 | その他

げーせん

いったらリア厨集団がいてしゅんwwwwwwwwwとか思ったんだけど、その中に角刈りで扇子持って仰いでるのがいたから許せたwwwwwwwwwwwwこらえきれなかったけどwwwwwww

さあTWがんばるよおおおおお1日5Lv必死うめええええええええ
[PR]
by mekei610 | 2008-06-26 20:16 | その他

はい

FEZにDOLにマビにTWとかネトゲ頑張り過ぎwwwwwwwww
でも全部軽く飽きてるから困るよねwwwwwwww

とりあえずTWはもうすぐLv38です・・・だりーるwwwwwwwwBOT多すぎだしwwwwwww

もうすぐ40だ!!1
[PR]
by mekei610 | 2008-06-25 19:05 | その他

うんこwwwwwwwwwww

Lv30なったから範囲攻撃うめーするおー^^→位置ずれであたりませんこwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-06-24 21:53 | その他

TW

Lv26なったった
指いてえええええええまじ範囲攻撃ないのうんこwwwwwwwなんだけどwwwwww10匹ぐらいに囲まれながら単体スキル連打とか萎えるよね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-06-23 21:08 | その他

TW

おもすれー
けど相変わらず指痛いwwwwwwww

とりあえずLv20なったけどなんか20台が一番だるそうな感じなんだけどwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-06-22 20:43 | その他

TW

クリックするのにくそストレスでじゅみょうがマッハwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-06-20 18:46 | その他