タグ:FF5 ( 4 ) タグの人気記事

ちょっと

エヌオー倒せなくて放置してたFF5終わらせてみたwwwwwwww

なんかもう色々考えるの面倒だったから調合でLv100にしてりゅうのくちづけしてひりゅうの槍二刀流ジャンプ4人でずっとしてたwwwwwwwwww

2回目でおわたあああああああああああああああ。

ということでとりあえず上からLv2114で全部倒しおわたー。
第二世界行く前の金策が一番だるかったですwwwwwwwwwwwwww



なんかPSPでFFTやりたくなってきたけどPSP買いに行くのがまずだるいから結局やらなそうなwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-06-30 18:55 | その他

エヌオー強すぎわろた

いやそんな強くもないのかもしれないけどwwww
とりあえず20回ほど色々試してみたけど勝てないwwww

リボン2個しかないのが痛いのかもしれな・・・い・・・
アクアブレスギガフレアアルマゲストが凶悪すぎるからどうにかしたいけどー、隠れるかジャンプしかないかなぁ。
飛竜の槍も2本しかぬすんでないのもここにきて痛いかもしれないwwwwwまぁ盗みにいけばいいんだけど、面倒なんですよね・・・。

とりあえずもう少しがんばってみよう・・・セーブP遠いからだるいけどwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-05-26 11:56 | その他

おわったあああああああああああああ

写真もう面倒だからいいよねwwwwwwwww
気が向いたら載せるかもしれない・・・。

結局
バッツLv2レナLv1クルルLv1ファリスLv4
ジョブマスター:ナイト モンク シーフ にんじゃ さむらい まほうけんし あおまどうし ときまどうし しょうかんし まじゅうつかい ふうすうし ぎんゆうしじん かりゅうど くすりし おどりこ よげんし けんとうし ほうげきし 

しろまどうしとくろまどうしは使いどころ皆無なのでジョブLvあげてませんwwwwwwwあとバーサーカーも低Lvじゃどうしようもないwww

最後はレナにえいゆうのうたとすばやさのうた限界まで歌わせて3人で銭投げでネオエクスデスに5秒ぐらいで死んでもらいましたwwwwwwwww


あとは隠しだんじょんんんんんまぁゆっくりやろう・・・。
[PR]
by mekei610 | 2007-05-21 23:30 | その他

(´;ω;`)ウッ


f0030976_1818416.jpg

すっぴんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとはエクスデスだけえええええええええ
なんか新しく戦法でも考えてみようかと思ったけどもう面倒だからドーピングしまくって銭投げでずっと俺のターン!して終わらせていいですかね・・・。

一応オメガ戦
ファリス以外は愛の歌歌い続けてファリスにのむと調合つけて英雄の薬を10個飲んだあとオメガにりゅうのくちづけしてアポロンのハープで10回ほど殴るだけ。

ネクロフォビア
バリアのMP切れるまで全員隠れて放置。MP切れたら何もしてこないので英雄の歌で適当にLvあげたら皆で殴れば終わり。

あーエクスデスの前に一応しんりゅう倒しておこう!!1
[PR]
by mekei610 | 2007-05-21 18:22 | その他