タグ:DQ3 ( 4 ) タグの人気記事

なんという

中途半端これは間違いなく途中で飽きた。
f0030976_1328714.jpg


/^o^\フッジサーン
[PR]
by mekei610 | 2007-09-14 13:31 | その他

これはひどい

f0030976_16163656.jpg


しあわせの靴のありがたみとか0ですよねwwwwwwwwwww



あとなんか1人だけ名前が浮いてるかなでさんが急成長したwwwwwww
f0030976_1617590.jpg


転職は
まるぽこ:せんし→けんじゃ→武道家→やっぱり盗賊
ふかぽこ:まほうつかい→けんじゃ→盗賊  なんかLv45にもなってモシャス覚えなくてどうせ使わないしって思ってとらなかったwwwwwwww
み、みぅー:そうりょ→まほうつかい→盗賊

破壊の鉄球も4個とっちゃったし適当にLvあげてエッチな本でも読むぐらいしかやることなくなたwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-09-13 16:19 | その他

もう

DQ3終わっちゃったwwwwwwwwwww

ゲーム速度とクイックセーブが酷過ぎるって事ですねwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-09-12 19:38 | その他

DQ3はじめました650円

適当にゲームスピードあげまくってやってたらすぐバラモス終わっちゃったwwwwwwww

まぁ適当にぱっぱと最後までやっちゃおう…
[PR]
by mekei610 | 2007-09-11 20:39 | その他