タグ:DOL ( 8 ) タグの人気記事

さらまんだーよりはやーい

放置しすぎました。
DOLまた始めました
ジェノヴァうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-08-02 08:37 | その他

大西洋

f0030976_17335013.jpg

どこにいるのかわからなすぎて不安になるwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-06-05 17:34 | その他

このげーむ

グルグル人気なのかと思うぐらい唐突にTellでメケメケ!とか言われる不具合1日3回ぐらいあるんだけどなんあのwwwwwwww
シカトするのもあれだからめけーもって返すとそのまま無言で消えるししねおーwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-05-19 17:59 | その他

だめだ

戦闘も冒険もあんま楽しくないwwwwwwwww
からやっぱり交易やーろうwwwwwwwww

もう交易40ぐらいまで頑張るしかないね・・・
あと調理10にしよう・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-05-18 18:42 | その他

なんか

マビやったあとにDOLやると物価が10倍ぐらい違うからやたら金持ちになった気がするから困る・・・

あーまびも来週中にミルのボス埋めてLv40ぐらいまであげなきゃね・・・だるすだるす
[PR]
by mekei610 | 2008-05-17 21:32 | その他

中華うめええええええ

豚購入→調理れべらーげ→店売りで交易EXPとお金げっと→リッスボーンで中国産胡椒安く買ってそのまま売るの繰り返し最強すぎるwwwwww
毎回毎回胡椒おんらいんしたら赤字で死ぬけど豚おんらいん結構おいしいからそこそこの頻度でおいしいですできるからうめす。
まーお金もためたいし交易と調理頑張ろう・・・。
[PR]
by mekei610 | 2008-05-16 18:30 | その他

wwwwwwww

DOLに夢中すぎて忘れてたwwwwwwwww
なんか交易楽しいから色々やってみようwwwwwww
ついでに生産で料理あげよう・・・とりあえず小麦おんらいんでR3にしないとねー。
[PR]
by mekei610 | 2008-05-15 23:58 | その他

DOL

またはじめまんた。
とりあえず学校でLv15ぐらいまでうpできるとか言ってたから体験版のうちに色々あげときたいでう。
まぁ適当に面白かったら課金すればいいや・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-05-13 16:35 | その他