タグ:パンヤ ( 25 ) タグの人気記事

ありんとか

どうでもいいからクーの羽おくれよおおおおおおおおおおおお
f0030976_15211583.jpg

どうせやらないけどおおおおおおおおお
[PR]
by mekei610 | 2008-07-13 15:21 | pangya

ぱんやああああああああ

がちゃれあ背中装備で常時ぱんやぞーん1ドット増えるんだってwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwwww装備wwwwwwwwwさあ課金課金
[PR]
by mekei610 | 2008-06-27 21:26 | pangya

がめぽ

のり遅れすぎじゃ・・・
f0030976_20593522.jpg

CPあったら買ってたけどねwwwwwwwどうせやらないけどwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-05-24 20:59 | pangya

意外と

いけるwwwwwww
久しぶりにパンヤで大会でもやってみよーってやったら意外とぱんやでたwwwwww
一応HIO2本出たし素ちぷも1個入ったし3回しかパンミしなかったしこれはまだまだいける・・・とか思ったけどBI1個も入ってないからうんこwwwwwwwwwwww

ま、一緒にやる人いないとつまんないからやーめよ
[PR]
by mekei610 | 2008-05-02 19:19 | pangya

ぱんやしたい

からみんな遊ぼう!!!!1111
[PR]
by mekei610 | 2008-04-25 19:54 | pangya

すけぽん

でねえええええええええええ
セシリアの王冠しか出ないwwwwwwwwwww
もうPPないし諦めようか・・・

マビもなんか公式重すぎて開けないし銀行いけないバグ激しすぎるし3周年記念アイテムも微妙すぎるwwwwwwwwwww
FEZも誰もいないしもうえろげするしかないね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-17 16:47 | pangya

うんこwwwwwwwwwwwwww

前回のがちゃから合わせて多分28連続で外れwwwwwwwwww

これだからパンマス在庫2200個は困るwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-01-31 21:40 | pangya

ほえええ

ガチャでも久しぶりに回そうかなーって思ったのに9時までメンテ延長らしーwwwwwwwww
だるすだるす
[PR]
by mekei610 | 2008-01-31 18:43 | pangya

くそっ!!!

今回登場するレアアイテムは、全キャラクター共有装備のリングアイテム!
その名も「ミスティックリング」!

このアイテムを装備していると、不思議な効果が発揮され
ラッキーパンヤなどのアイテムを使用時や、トマホークやコブラショットなどの
パワーショット時にもパンヤコンボゲージが少し貯まります。

少しと聞いてちょっとがっくりとしたそこのキミは甘い!甘すぎる!
このリングはアイテムやパワーを使って「攻めれば攻めるほど効いてくる」アイテムです。
パンヤショットに成功しても失敗しても、コンボゲージが少し貯まっていくので
攻めれば攻めるほど得をする夢のようなリングです。

ちなみにミスティックリングを装備しない場合では、一部アイテムやパワーと使うとパンヤコンボゲージは溜まりません。

このリングの効果は下のSSを参照!
2つともティーショットで体力補助剤を使ってトマホークを打った直後の
パンヤコンボゲージが表示されています。

●ミスティックリングを装備していない状態


●ミスティックリングを装備している状態



パワーショットパンヤが出ても出なくてもこれだけ貯まる!
これが何度も積み重なると・・・。

このリングを装備してアイテムやパワーショットをどんどん使って攻めていこう!

※「ミスティックリング」は他のリングと同時装備は出来ません。
※今回のガチャッとポンタの変更で、「エリカ」「セシリア」「クー」「アリン」の 『猫にゃんセット』、『ミラクルボイスクラブセット』は出現しなくなります。



ほしwwwwwwwwwwwwいwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-12-20 20:06 | pangya

ちょっとほしいwwwwwwww

http://www.pangya.jp/event/package03/

けど5kは高いと思うんだ
[PR]
by mekei610 | 2007-11-18 16:12 | pangya