タグ:カプエス2 ( 10 ) タグの人気記事

ああ・・・

http://r4-raiden.shikigami.jp/column/yokuarukoukei.htm
涙ちょちょぎれるわ・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-28 14:46 | その他

すと4

むりwwwwwwwwwww
まぁ全然わかんないで適当にやってただけだけどちょっと遅すぎてきついwwwwwwww
そしてすげー昇竜出づらいんだけどwwwwwwターボ4のスト2並に出しづらいんですけどどうすれば・・・
まぁやっぱかぷえすやればいいよね・・・
庵の神の対空近強Pが今日も唸るwwwwwwwwwwwwwwめくり落ちるのつえー
でもなんか最近起き上がりの屈ガード投げ抜け仕込みができなくて超投げられまくるんだよねwwwwwwwwあ、投げくるわ・・・ってわかるのに抜けられないと萎えるwwwwwww

とりあえず中足の先端ガードからもついキャンセル波動出しちゃうのはどうにかしないと前転スパコンか昇竜でおわたたたたってなるからやばいwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-07-23 20:44 | その他

すげー

かぺすで初心者ではないけど初級者の人相手に最初2.3回適当にいい勝負に見える程度に手加減して遊んでたら20回連コされたwwwwwwww
6回ぐらいでだるくなったから本気出して3縦レイプしてたけど連コうめえええええええってなったwwwwwwwwww結局最後10回弱PK縛りして20回目でやっと負けた^o^
1回100円の格ゲで1時間で2k使うとかもったいないwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-07-14 18:50 | その他

またかぺす

うめえ

なんか対空もできないくせにガン待ちの人にガン攻めしてたんだけどジャンプ攻撃してもすぐ回り込みうめえしてめんどくさいからずっと地上戦で牽制してたらなぜか挑発されて隙にスパコン余裕でしたしたら台パンされたwwwwwwwww

まじでずっとしゃがみガードで待っててしょうがないからジャンプしてあげてるのに対空いれないで回り込みで避けるとか何がしたいのかわかんないよね・・・
今日は対空全然でなかったけど割り込みうますぎた・・・
でもいまだに波動か昇竜コマンドに必殺技設定されてるキャラで小足キャンセル236236型スパコン出せないのまじでどうにかなんないのかなwwwwwwww95%暴発するwwwwwwwしねwwwwwwwwww中足キャンセルならできるのにね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-06 21:41 | その他

やっぱかぷえすおもすれー

です。

今日驚くほど対空完璧に出まくって22連勝うめえwwwwwwwwwww
やっぱN豪鬼の置き攻め2択かけるのは面白すぎる・・・
はまると強いんだけど強攻撃3回ぐらい貰ったら大体おわたパターンはいるのはちょっとどうにかしたいよねwwwwwwwww牽制当たりまくるとファビョるんだ・・・
CPUなら割り込み瞬獄簡単に出せるのに対人だとテンパってミスるのもおわわーすぎる

サガットで66屈中足214214Pの練習しまくってた成果も出てきたしおもすれーwwwwwwwwでも今更あんなげーむやってる人ほとんどいないから平日いってもCPUで終わる不具合wwwwwwwww
まぁ休日は強キャラガン待ちの総合商社だからそれはそれでだるびっしゅだけどね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-05 21:00 | その他

らび通常

1週ミルのみで回ってボス300埋まるのかー。
大体30分で終わるからあと4週で2時間やれば一応ボス埋まるのかなー。

あとはロンガ8周すればボス以外終わるし結構すぐ終わるのかもね・・・飽きなければ


どうでもいいけど最近暇な時にこにこでカプエス動画見てるんだけどコメントがおわわすぎるwwwwwww
うひょー割り込みうめえwwwwwwwとか思ったらぶっぱwwwwwwwwとか言われるし起き上がり3択頑張ってるのにガードしろよwwwwとか言われちゃうし中の人も大変だなーってなるwwwwwww
かぷえすしたくなってきたからやってこよー。
[PR]
by mekei610 | 2008-05-06 12:25 | マビノギ

からまれtwwwwwwwww

たまにはカプエスもいいNE!とか思ってやってたんですけど・・・
なんかキムテリーロックでジャンプ攻撃ちょっと歩いて前転回り込みぶっぱしかしない人きたから適当に1.2キャラわざと負けてラストケン1人でレイプして遊んでたら10回目ぐらいでこっちきたwwwwwwwwこええwwwwwwwww隣の台はAアレでRC連発してるからもっとこええwwwwwwwwとか思ってたけど・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-09 20:27 | その他

げーせんおもすれー

でした。

いつものごとくかぷえすしてたんですけど、3人目ぐらいに乱入してきたいけぬまづらのにいちゃんがものすごいレベルが同じぐらいで、結局10戦して6勝4敗でしかも毎回勝った方も弱攻撃あたったら死ぬような体力で接戦すぎて楽しかったwwwww

10回終わった後こっち来て話しかけられて面白かったおっおっ( ^ω^)とは言ってないですけどちょっとCPUれいぷしながらしゃべってたら乱入来たんですけど、ブランカ1人で画面端でしゃがみガードでジャンプきたら対空ちょっと歩いたら突進技しかしないとか舐めた事してきて、2人でうぜえwwwwwwwwwとか言いながら適当に最初の2キャラ自殺しに行って最後の1人でこっちも端っこでしゃがみガードし続けてあっちがなんかしてきたら前キャン弱波動拳のみでタイムアップで勝ってざまあwwwwwwwwwwとか言って遊んでました。

ぽっぷんも3回ぐらいやったんですけど後ろから視線感じると数人が、うわぁ・・・かなでの中あったかいなりぃ・・・みたいな顔してどっかいっちゃった\(^o^)/
[PR]
by mekei610 | 2007-10-24 13:13 | その他

でもないけど書くことないからかぷえすの事書くんだ・・・

このゲームのHP大体13000~4000なんですけど、オリコン以外のスパコンだと実際J強Kから入るとかほぼありえないから強くても威力6000あったらいいなぁ程度なんですよ。
その点オリコンは対空スカしながらでも地上割り込みでも対空にも使えて失敗しなければ8000ぐらい与えられるのも結構あるからうめーるできる

かもしれない・・・



とりあえずもうちょっと昇竜連打オリコンの成功率高くなりてーる。
まぁ庵で割り込んでガードされた時にしか使わないからどうでもいいんですけどね。
[PR]
by mekei610 | 2007-06-06 23:08 | その他

かぽえす

かぷえすに100円だけ使ってきました…

なんかものすごい前キャンうまい人がきて相当わけのわからない動きになってたwwww

でもまぁどんな動きしてたとか書いても誰もわかりませんよねwwwwwww
書くけどwwwwwwwww

こっちサガットであっちギースの時だったんですけど・・・ギースの立強Kに割り込み弱アパカいれて着地に前ステップから起き上がりに奇襲で弱タイガークラッシュ強アパカに前キャンだぼーれっぷーけーんで2人とも無敵時間ですり抜け→着地リバサ中アパカにまた前キャンだぼーれっぷー→硬直差で強アパカげっと→オリコンうめえ
とか
ケン対ケンで2人同時に前キャン鉈回し蹴り*2→同時弱昇竜で相討ちとか同じこと考えすぎるwwwwww
あ、あとなんか今日は読みが冴えまくってて起き上がりにめくりジャンプで攻撃しないで着地オリコン発動でリバサスパコンスカしてゲージ半分うめえwwwwwwwが決まりまくった!!1

ていうか未だに小足*3スパコンできないのどうしようもないwwwwwけどいくら練習してもなぜかできなんですよね・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-05-24 20:56 | その他