タグ:ぽっぷん ( 5 ) タグの人気記事

オワタヨー\(^o^)/

f0030976_2110334.jpg
f0030976_2110855.jpg

やっと\(^o^)/オワタ

ついでにぽっぷんもニエンテ逆ボダ\(^o^)/オワタヨー
[PR]
by mekei610 | 2008-02-29 21:10 | マビノギ

sinuwwwwwwwwww

スキンヘッドの眼鏡ピザが超必死ぽっぷんやってたんですけど、まぁそこそこ簡単な奴だったけどフルコンしてて最後の1個ぽーんって感じでたたいてそのまま手を頭の上まで持ってってその勢いでどうよ?って感じで後ろ振り向いてまじ笑いこらえるの必死wwwwwwwwwww
1曲終わるたびに後ろ振り向くしちょっとした間に隣でやってる人の画面超覗きこんでガン見するしもう******wwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-01-22 16:57 | その他

wwwwwwwwwww

ちょっとゲーセン行っていつものごとくぽっぷんとカプエスしてたんですけど、なんかポップンに20ぐらいのピザとそれよりちょっと上そうなひょろい人が並んでたんですけど、前の人が終わったらピザがひょろちゃんに「おおおおおお先どうぞやっややってるとこ見せてもらいたいんっすよwwwwwwww」とか言い出して先譲って、始まったら「よよよよこで見せてもらっていいっすかwwwwwwwwwww」とか言いながらピザ特有のキョドり方しながら横からガン見して色々褒めちぎってたのがすごいきもかったですぅ。

ひょろちゃんも一応上級者レベルって感じの腕だったけどなんか良い気になって調子乗り出したから隣でわざわざ今やってる曲の1ランク上の曲ばっかり選んでどうよしてざまwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwとか思って遊ぶ作業してまんた。
しかしあのピザのはしゃぎ方はきもかった・・・。
[PR]
by mekei610 | 2008-01-13 23:02 | その他

うほほい

ぽっぷん再開して2か月ぐらいたったけどもうこれ以上上手くなれないだろうなぁとか思ってけど意外と成長してるwwwwwwwww

とりあえず全曲制覇まであと10曲ぐらいだからせっかくだから全部できるようになりたいよねwwwwwww
でももうちょっとで出来そう…っていうのほとんど埋まっちゃったから何目標にすればいいのかわからないから困りますおね^^^^^^^^
[PR]
by mekei610 | 2007-12-22 21:37 | その他

ぽっぷんはじまったよー

だめだなんか動体視力戻ってきてちょっと面白いwwwwwwwwww

でもそれ以上に私の前でやってた腐が白手袋装着してやりはじめたほうがもっと面白いwwwwwwwwwwww後ろでぷっwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwとか小声でいいながらぷるぷるしちゃったじゃないですか…
[PR]
by mekei610 | 2007-10-08 17:06 | その他