タグ:おえっ ( 6 ) タグの人気記事

うーん

FF11やってみたけど20分でギブでした。
メインメニュー開くのに10分かかったけどねwwwwwwwww

移動難しすぎる…
まぁ慣れればそこそこ面白いのかもしれないけど古いゲームだしなー。




f0030976_20144016.jpg

ヒール4になりまんこ。

まぁ制圧戦してれば勝手にトレできるしゆっくり1目指そうかなぁ
とりあえず次回の転生で休憩9…うーん一気に7のがいいのかなー。
多分次々回の転生でステ底上げのためのスキル全部取りきれそうだしあんまり順番気にしてもしょうがないんだけどね!
[PR]
by mekei610 | 2009-03-28 20:19 | マビノギ

majimuri

朝5時からずっと宴会wwwwwwwwwww
ジントニックピッチャー一気とか調子のり助さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
おえっ
[PR]
by mekei610 | 2008-06-21 23:47 | その他

温泉卵もらったんだけどさ

朝食べようかなーって思ってたんだけどちょっと前にVIPでちんぽっぽすれ開いちゃって白身がリアルにまんまでおえっってなったんだけどまぁそのまま食べたんだけどねwwwwww

とりあえずntrntrr4個目の選択肢でいきなりBADエンド直行したんだけどwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-05-22 12:04 | その他

ほねっこ

たーべーてー
[PR]
by mekei610 | 2008-02-01 17:04 | その他

まじ

もんじゃなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず大根サラダ食べ過ぎって事だね
[PR]
by mekei610 | 2008-01-16 00:37 | その他

 

おわおわwwwwwwwwww

ちょっとリアルリバースしてきますんでまた!
[PR]
by mekei610 | 2008-01-15 23:58 | その他