<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

短カスうめえ

f0030976_1812099.jpg

死にすぎだけどドランゴラでこれは結構やりたい放題した気がするwwwwwwwww
片手レイプうめえwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-01-30 18:12 | FEZ

暇だったから

すごい久しぶりに短カスでねずみもいい・・・ね!って思って遊んでたら、
両手きたからアムしたら隣で座り始めたからパワブレどうぞどうぞしたら、うぜえwwwwwwwwとか言い出すから
これはもしや僻地まったりムードなのでは?とか思ったけどヲリ3匹もきたから必死にパワアムぶんぶんしながら頑張って1回でオベ折って死んだら死体座りされてざまああああああwwwwwwwwwwwとか言う基地外がいるからネトゲはやめられないね!


しゅっしゅ
f0030976_18423527.jpg

f0030976_18424131.jpg

f0030976_18424659.jpg

とりあえずDEXはいらないからEoOはスルーするとして次はヘビースタンダー()笑あげるしかないね…
マナシはもうAPないから次の転生まで放置だし、作曲上げてINT300目指そうかなー。
DEFマスは1日頑張ったら2500回余裕で埋まりました。
これで近接のマスタータイトルはカウンター以外取った気がする!
カウンターが一番きついんだけどwwwwwwwそれ以前にカウンター2で止めてるのがもう…
[PR]
by mekei610 | 2009-01-29 18:44 | FEZ

くそ動画

エンコ練習とうpしてみたけど出来てるのかな!
http://zoome.jp/dhukushi/diary/1/
[PR]
by mekei610 | 2009-01-24 20:05 | マビノギ

おわ

\(^o^)/テル

f0030976_1534215.jpg

2週間でAP123…だと…?

探検20までの楽さに比べて20~25のだるさが違いすぎるからまたやる気失せた!
実際やりはじめればすぐ上がるのは分かってるけどめんどくせえええええ

ので今回は95/20で転生します^^!

お金も2週間で6Mぐらいはたまったはずなのに、アヴェシリンダー650kアヴェES1Mアヴェらふ1.2M基礎ES700kと鎧代の基礎アヴェチャレンジで4M近く吹っ飛んだwwwwwwもちろん全部失敗したしね!死ね!

まぁ次の2週間はちょっと忙しそうだし目指せ80/20ぐらいに思っとけばいいかな・・・
マナシ6にするにはあとAP136いるしどうせ1転生じゃ無理wwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-01-21 15:08 | マビノギ

wwwwwwwwwwwwwwww

f0030976_2205298.jpg

きゅーじゅーwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-01-17 22:02

ハハッ

ワロス
f0030976_1852224.jpg

f0030976_18521182.jpg

だがちょっとまって欲しい、9回で成功しないと
f0030976_18524332.jpg

こうなってしまいます。

オンラインゲームは寝糞ん!
[PR]
by mekei610 | 2009-01-14 18:53 | マビノギ

影ミッションパネェwwwwwwwwwwww

しゅっしゅ
f0030976_2091175.jpg


あの、リッチ荒っぽいドラブレ作ったとき貯金1Mになっちゃったんですけど、1週間たってないのに4Mになったwwwwwwwwwww影パネェwwwwwwwwwwww


基礎アヴェ鎧でも挑戦しようかなー。アヴェ素材700kとかで売ってるし、らふ鎧でなら頑張れば作れるかもね!でもインベが重鎧3個で埋まるのはちょっとおわたwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-01-13 20:15 | マビノギ

ひめしょおもしろいです
[PR]
by mekei610 | 2009-01-13 19:36 | その他

しゅっしゅ


予定は
LB1→マジマス6→サンダーE→メディテE→マナシ6→サンダーめでぃて
ですかね…

カウンター1にするか悩むなー。まぁせっかくだし近接ALL1にしてもいいんだけどカウンターとか今更ほとんど使わないしAP20もったいないしすぐアントレしちゃいそう。


f0030976_9403727.jpg

[PR]
by mekei610 | 2009-01-10 09:40 | マビノギ

暇だから効率厨くさい事

書くよ!

探検
f0030976_8555257.jpg

まずこの地図を覚えます。
サラブレッドに乗ってぽっぽして必死に遺物を集めます。
ボイトに貢ぎます。
1時間で探検EXP40~60kゲットだぜー!

大体10分でインベ+カバン2個分埋まるので、貢ぐ時間含めて1時間に4セットぐらいできるはず…
運にもよるけど1セットでEXP10k~15kですうめえwwwwwwww

ちなみにお金は1セットで大体+15kぐらい。

パンタイ沼は金銭的にはコール村がカスに見えるかもしれないけど遠いし毎回ペットのインベまで全部埋めるぐらいの気合でやらないとうんこ効率なので、EXP的にはコール村1択。場所も覚えやすいし。

探検Lv20までの必要EXPは80,142。必須クエストに時間とられるとしても必死にやれば2時間以内に20余裕です。

20~25まではEXP140k必要なので、大体3時間ぐらいかかります。でも3時間でLv5あがると思えば…


通常Lv

弓は知らないから近接の話。

影ミッション:シャドウウォーリア退治ハード
3打武器の二刀流でクリ100%最大150程度あれば超サクサク。

長所:1周EXP約80k、ゆっくりやって10分、変身すれば4分で終わり。運も絡むけど大体1周でお金も平均すれば20k以上は入る超効率。最高級革うめえwwwwwwwwwたまに防御素材もでるし!

おわた:累積Lv1000以上ないと入れません。おわた


ルンダダンジョンハードモード
3打武器の二刀流クリ90%最大150程度、無いとだるい。

長所:1周EXP200k~250k、マッハで25分だるいと40分。累積250以上あれば、入れる。険しい尻尾帽子ほしければうめぇ

おわた:影みっそんに比べると難易度おわた。金銭効率もおわた。累積250ちょっとで30分で回れるわけないおわた。どうでもいいとこで死んでストレスおわた。


よく考えたら効率的には累積300超えたらウォリア退治1択。ウォリア退治高級でも1周EXP50kぐらいだからそこそこの効率。


黒尻尾マングース狩()笑
1アタック確殺でサラブレッド乗って、荒っぽいタイトル持ちのみ乱獲すれば時給300k出るか出ないか。ただし10分で飽きる。お金は微妙。



つまり転生直後に2時間で探検20まで上げてLv80までウォリア退治ハード周回してから探検25にしてさらにウォリア退治周回が最も効率的です!やってられるかwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2009-01-09 09:22 | マビノギ