<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

いやっほおおおおおおおおおおう

部屋に1週間前から粘ってた藪蚊みたいなでかいのやっとげっちゅしたwwwwwwwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまーに視界にはいってきて夜も眠れなかったわ・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-31 21:12 | その他

新ペット

f0030976_17295230.jpg

買ったのに2分で飽きてしまったこれは間違いなく金の無駄^o^
[PR]
by mekei610 | 2008-07-31 17:30 | マビノギ

蚊が

うぜえええええええええええええええ

しねええええええええええええええええ

もう足の指の第2関節刺すのはもう許してくださいwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-07-30 19:54 | その他

ぷー

f0030976_20385674.jpg

浴衣白く染めるのに250kもかかったwwwwwwwwwくそげwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-07-29 20:39 | マビノギ

ああ・・・

http://r4-raiden.shikigami.jp/column/yokuarukoukei.htm
涙ちょちょぎれるわ・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-28 14:46 | その他

まいぴくちゃ

見てたら超懐かしいものあったwwwwwwww
f0030976_1932893.jpg


なぜくふ楽に社員として入りたいかというと、僕はくふ楽でボランティア活動をはじめました。
[PR]
by mekei610 | 2008-07-27 19:05 | その他

あー

花火うぜえwwwwwwwwwwwwww
とか思ったけど思ったより総武も東武もあんまり混んでなかったからどうでもいいや・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-26 21:17 | その他

あー

あたまいたいwwwwwwwww
リトバスEX暇潰しに買ってきたし適当に楽しもう・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-07-25 21:42 | その他

うひょお

追加カバンうめえwwwwwww
f0030976_1617054.jpg

[PR]
by mekei610 | 2008-07-24 16:17 | マビノギ

すと4

むりwwwwwwwwwww
まぁ全然わかんないで適当にやってただけだけどちょっと遅すぎてきついwwwwwwww
そしてすげー昇竜出づらいんだけどwwwwwwターボ4のスト2並に出しづらいんですけどどうすれば・・・
まぁやっぱかぷえすやればいいよね・・・
庵の神の対空近強Pが今日も唸るwwwwwwwwwwwwwwめくり落ちるのつえー
でもなんか最近起き上がりの屈ガード投げ抜け仕込みができなくて超投げられまくるんだよねwwwwwwwwあ、投げくるわ・・・ってわかるのに抜けられないと萎えるwwwwwww

とりあえず中足の先端ガードからもついキャンセル波動出しちゃうのはどうにかしないと前転スパコンか昇竜でおわたたたたってなるからやばいwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-07-23 20:44 | その他