<   2008年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

はい

ごみげっとーwwwwwwwwwwww
f0030976_19241883.jpg

もうクーポンとか集めるのだるくなってきたしもういいよね・・・

とりあえず人間40/20だし放置でいいや。
エルフ30/19とかだったから35/20まではあげよう・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-30 19:25 | マビノギ

あー

腰と頭がおかしい
[PR]
by mekei610 | 2008-04-29 20:08 | その他

うーん

ちょっと両手遊んでみたけど面白くもなんともwwwwwwww
ドラテとかうんこすぎる・・・
結局へびすまおいしいですだけしてる方が楽だしおいしいって言ってた
[PR]
by mekei610 | 2008-04-28 19:58 | FEZ

このげーむ

こんなげーむだったっけwwwwwww
f0030976_1851967.jpg

久しぶりに両手やったらうんこスコア出たけどそれ以上に周りもうんこだったwwwwwwwwww
16kで4位とかはいっちゃうのはおかしい
[PR]
by mekei610 | 2008-04-27 18:06 | FEZ

箱叩いてから

モブ出なくて閉じ込められるの余裕でした
f0030976_1727364.jpg

あと5部屋ぐらいで終わるのにねwwwwwwww
まぁラビ通常だしどうでもいいけど・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-27 17:27 | マビノギ

えふぃー

スキル修正くるみたい?
よくわかんないけどちょっと遊んでみようか・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-26 09:01 | FEZ

ぱんやしたい

からみんな遊ぼう!!!!1111
[PR]
by mekei610 | 2008-04-25 19:54 | pangya

だるびっしゅwwwwwwwww

f0030976_19414022.jpg

ランク2まで単純計算でクリふぃにっしゅ2500匹しないといけないんだってwwwwwwwwwwwだるいwwwwwwwwwまぁAPないしゆっくりでいいんだけどね・・・

とりあえずなんかモブ倒してクーポン拾うイベントやってるしクリトレしながらやろう・・・
もうちょっとドロップ率高かったらやる気でるのにwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-04-24 19:48 | マビノギ

蜘蛛矢ぴゅっぴゅして

遊んでたら中級射程ぐらいからヘビスマされたんですけどwwwwwwww
何事wwwwwww

しかしなんか久しぶりにやると視界が狭く感じてうんこwwwwwwwwww
まぁこんなくそげやらないのが正解だよね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-04-23 15:04 | FEZ

てーまぱーくも

飽きてきたwwwww

なんか最近面白いえrg結構あるみたいだけどなんか買いに行くのもめんどくさいし未だにFA終わってないしやらなそうだから我慢しよう・・・

何すればいいのかなあああああああああああああ
[PR]
by mekei610 | 2008-04-22 18:37 | その他