<   2008年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ふぉーい

f0030976_1010268.jpg

おwたよー
製錬2→1結局2週間かー以外と短かったような長いようなwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-03-31 10:10 | マビノギ

バオルの次はペッカだよー^^^^^^^

f0030976_0273741.jpg

20回ぐらい死んだ気がするんだけどwwwwwwwwwww
f0030976_0275081.jpg

刀身柄ほぼ真っ白のドラブレ出て好みだったから買い取ったー。
まぁ飾りになるんだけどねどうせwwwwww

f0030976_034030.jpg

後ろから見るとちょっと水色っぽいんですけどね・・・この髪型にリボン似合わなすぎwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-03-31 00:28 | マビノギ

きwwwwwwwrついwwww

バオル最終きつすぎたwwwwwww
f0030976_14275573.jpg

ドラゴン2秒ごとに空飛んでFBL撃ってくるとかなめてるのwwwwwww
なぜか負傷蓄積されてでっどりーにもなれないしうんこwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-03-30 14:34 | マビノギ

うざいうざい

f0030976_9371931.jpg

とりあえず月曜に金と金板埋めてから、銅埋まるぐらいまでシャカシャカしたの全部叩ければR1いけそうだー。ミスリル失敗64までは埋まるかなーって思ってたのにまたしゅんにやられたから困る・・・うざいうざいwwwwwwwww

f0030976_9405065.jpg

木刀多すぎわろた
右から改造済み1級女神黒曜石/女神黒曜石貼ろうと思ってる1級/険しい激しい1級無改造/険しい1級無改造
あと1級ベース険しい激しい耐久3削れ改造済みも持ってるからしばらく木刀生活は安泰!111とりあえず激しい貼ってない奴に今夜にでもはっとこう・・・。
[PR]
by mekei610 | 2008-03-29 09:43 | マビノギ

やばいばあちゃん・・・

f0030976_1711592.jpg


みくしー開いたらメッセ来てたよー\(^o^)/
[PR]
by mekei610 | 2008-03-28 17:09 | その他

マビ率wwwwwwwwww

さいこうwwwwwwwwwwww

f0030976_21194111.jpg

寝糞ンぽいんと300だけあるじゃん

たまには公式RMTもいいNE!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売ろうかと思ったけどせっかくだから使おうって事で木曜だし必死エンチャ。両方90%だったけどドキドキしまくttwwwwwwww
ついでに1級木刀2本見つけたからまた荒い挑戦したら1個無削れでできたしうめすっす。接尾に激しいでも貼って使おうー。
[PR]
by mekei610 | 2008-03-27 21:22 | マビノギ

ケモ・・・カワ・・・?

ttps://gash.gamania.co.jp/clannad/
[PR]
by mekei610 | 2008-03-27 15:26 | その他

あいでるんしねwwwwwwwwww

必死に作った荒い激しい1級木刀初回の10回修理で2個削るとか萎えるwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-03-27 05:19 | マビノギ

久しぶりにパワプロでもやろう→

f0030976_121888.jpg

抑えの切り札強すぎわろた

どうでもいいけどこのパワプロイチローいるんだ・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-03-26 12:09 | 野球

honto

しゅんだよね・・・
マビ率はガンホー確率よりしゅんだから困るwwwwwwwwww
結局56%でミスリル失敗10埋めるのに20セット使うとかうんこっこすぎる
f0030976_4404332.jpg


まぁとりあえずR3おわたよー。
ミスリル失敗埋めないとLv上げられないから早く埋めないとwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-03-25 04:41 | マビノギ