<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

オワタヨー\(^o^)/

f0030976_2110334.jpg
f0030976_2110855.jpg

やっと\(^o^)/オワタ

ついでにぽっぷんもニエンテ逆ボダ\(^o^)/オワタヨー
[PR]
by mekei610 | 2008-02-29 21:10 | マビノギ

ほわわ

あと強い1000でおわわあああああ
最近朝4:30に起きて30分黒まんこして5時から支度して5:30から仕事するパターンはいりすぎwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-02-28 21:08 | マビノギ

おわわわわわ

ながいながいながいよおおおおおおおお
f0030976_20315832.jpg

しかしこのくそげの理不尽デッドとくそラグはFEZの比じゃないwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-02-27 20:32 | マビノギ

あ^けーべーwwwwwwww

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html

48人なのに44枚となwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-02-26 19:50 | その他

うひょおおおおおおおおおおおおう

がめぽさいこおおおおおおおおおおおおおお
50回でほしい装備でるとか良心的すぎだろwwwwwwwwwwwww

とりあえず皿ヲリ防具だけ出たー。からもういいや。
[PR]
by mekei610 | 2008-02-25 17:01 | FEZ

エルフ転生しちゃおっかなー

33/16なんだけどwwwwwwww
でも正直エルフれべらーげする気もう起きないしいいかwwwwwww
でもとりあえず土曜の午前中までは放置か気が向いたらあげるってことにしとこう・・・。
人間はアタック修練しながら探検20にして適当に気が向いたら転生しよう・・・。
[PR]
by mekei610 | 2008-02-24 16:07 | マビノギ

まびまび

久しぶりにまたはいれるか試してみたら入れたwwwwwwwww
FEZもマンネリだしちょっとまびまびしよう・・・あんまりゲームする時間もないけどwwwwwww
とりあえずWM買わないとね・・・

でも来週のうpだてでまたルーレットオンラインもはじまるwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-02-23 18:04 | マビノギ

でっどおいしいです^^;;;;;;;;;;

f0030976_2192873.jpg

やる気ない自殺多すぎおわわ
[PR]
by mekei610 | 2008-02-22 21:12 | FEZ

iPodがぶっこわれ

たと思ったら電池切れでしたーwwwwwwwwwwwwwwww
必死にメニュー長押ししてた私頭悪いwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-02-22 16:42 | その他

私は

11歳!小学5年生

f0030976_1951641.jpg

[PR]
by mekei610 | 2008-02-21 19:51 | その他