<   2008年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

うんこwwwwwwwwwwwwww

前回のがちゃから合わせて多分28連続で外れwwwwwwwwww

これだからパンマス在庫2200個は困るwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-01-31 21:40 | pangya

ほえええ

ガチャでも久しぶりに回そうかなーって思ったのに9時までメンテ延長らしーwwwwwwwww
だるすだるす
[PR]
by mekei610 | 2008-01-31 18:43 | pangya

暇だから

カレスジャッジとかカレスヘルとかで遊んでます。
よええwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-01-30 21:47 | FEZ

ありのまま今起こったことを話すぜ!

さっきまで158Aしか持っていなかったはずなのにいつの間にか1208Aになっていた・・・
何を言っているのかわからねーと思うが私も何をしたのかわからなかった・・・
よくあることだとかいつものことだとかそんなチャチなもんだった
ひどいガメ畜の片鱗を味わったぜ

じゃルーレットいってきまーす
[PR]
by mekei610 | 2008-01-30 19:00 | FEZ

最近

超寝られなくてうざいwwwwwwwwww
朝早いから早く寝ようとか思って10時半ぐらいに布団はいっても眠いんだけど12時過ぎまで結局寝られなくてざうい^wwwwwwwww
ほんとしゅんですよね・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-01-29 19:24 | その他

はいあんどろー

うんこwwwwwwwwwwwww
めんどくさいから編集しないー。
f0030976_17202453.jpg
f0030976_17203457.jpg
f0030976_1720441.jpg
f0030976_17205330.jpg
f0030976_1721216.jpg
f0030976_17211460.jpg


まぁ20回目で96→97のスパコンもらって死んだwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2008-01-28 17:21 | FEZ

wwwwwwwwww

メンテ明日だと思ってた私涙目すぎる
結局本2冊しかつかわなかったwwwwwww
まぁその内使えばいいや・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-01-28 16:20 | FEZ

微妙に

変な米増えてきてうぜーる


としか書くことがないというかめんどくさい。
[PR]
by mekei610 | 2008-01-27 20:48 | その他

DSの

ダンジョンメーカー?とかいうくそげ買ってみたんだけど結構楽しいかもしれないwwwwww
戦闘が微妙にテンポ悪くてだるいけどまぁ許容範囲・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-01-26 18:50 | その他

珍しく

f0030976_0142946.jpg


最初の1ゲージで2キルでその後の2本で一気に盛り返すパターンは珍しいwwwwwww
いっつも最初の一本で12ぐらい頑張ってから超減速するのにねwwwwww

相手ヲリばっかだったけど雷少なかったせいか常時スパークカレスで視界悪くて周り見ないで餅付きしてる人多かったからヘビスマぶんぶん楽しかったwwwww
ゲージ差あんまりなくてドラも出なかったし良ゲーすぎる・・・
[PR]
by mekei610 | 2008-01-26 00:17 | FEZ