<   2007年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ヴぁー。

月曜になったらまた転生\(^o^)/ハジマル
とりあえずLv合計50まであげればアタック1いくんですかね。
まぁ次回はどうせ20歳までゆっくり熟練あげつつアタックマスター目指すだけだからまったりやろう…。
[PR]
by mekei610 | 2007-11-30 16:35 | マビノギ

はじまるよー

f0030976_1243195.jpg


スイーツ()笑の大冒険はじまるよー。
[PR]
by mekei610 | 2007-11-29 12:43 | その他

最近

IE蛾死ぬ程重いんですけどなんなんですかねこれwwwwww
他のは普通にぬるぬる動いてるんだけどIEだけやたらすぐ止まってこのアプリケーションは応答していません()笑とか言われてうざいんだけどwwwwwww

Firefoxでも使えってことですかね><
[PR]
by mekei610 | 2007-11-28 14:09 | その他

てっててー

f0030976_801138.jpg

もう紡績放置でいいよwwwwwwww疲れたwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-11-27 08:00 | マビノギ

huto

思いついて昼一人だったから松屋にいったんですよ。
ぶた丼並買って、店員にぶた丼ごまだくで。って言ったんです。
は?みたいなからけが流れたんですけどちょっとまったらぶた丼の上がゴマでぎっしり・・・ってほどでもなかった。それだけ。

だめだ頭痛いwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-11-26 16:49 | その他

dameda

なんか疲れたwwwwwww

まぁちょっと仕事してからFEZでもしてにゃんにゃんしよう
[PR]
by mekei610 | 2007-11-25 19:50 | その他

ちょっと

FEZ熱が少し戻ってきたようなそうでもないような。
マビでエルフを黒マンのとこで放置→イクサー→マビで野獣化+馬で黒マン乱獲→繰り返し
やってるとストレスたまらずにLvあがっていいんですよねwwwwwwwwww
3分で15%もたまるから困る…。
[PR]
by mekei610 | 2007-11-24 16:56 | FEZ

うほっ

f0030976_19424750.jpg


いい吉光…

今までるんだるんだ100周ぐらいしてたのに出なかったけど今日4周したら2本も出たよー\(^o^)/
別に強くもないけどどうせ売れないし自分で使っちゃおう。
まぁどうせ敵殴る時は他のにかえちゃうと思うけどwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-11-23 19:44 | マビノギ

やっと

おわおわwwwwwwww
f0030976_8545356.jpg


最後の0.2ためるのに太い糸成功率89%で15個連続失敗とかいう神降りてきてキレそうになったけどどうにかなったwwwwww
Cは細い糸作るだけだから気が向いたらでいいや…。
[PR]
by mekei610 | 2007-11-23 08:56 | マビノギ

うへへ

f0030976_11571373.jpg

ウェイトレス+レイスヘッドで前線厨とかなめたことしてたら弓カスにパワシュされまくったwwwwwww
まぁ氷やってたからウェイブして後は両手に任せておいしいですとかやってるだけでよかったけどwww
[PR]
by mekei610 | 2007-11-22 11:59 | FEZ