<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

・・・!!!!!!!!!!!!11

DQ456がDSででるとかなんだとか、
チャモロwwwwwwwwwwとハッサン久しぶりに見たいからでたら6買っちゃいそうっていうか結局全部買いそうだから困るwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-07-31 18:13 | その他

クソッ!なんて時代だ!

ふかふかさんが音げ音げ言ってるからちょっと久しぶりにポップンでもやってみようかなーとか思ってポップン4台並んでるゲーセンに行ったら、
どう見ても体重0.08tぐらいはあるゴスロリピザが4匹並んでた。クソッ!なんて時代だ!
[PR]
by mekei610 | 2007-07-31 16:18 | その他

>、<

ちょっと両手で遊んでて最初に突っ込んできた片手にバッシュ入ったからヘビスマしてたらジャッジとドラテで全部消えてそこでやる気が完全に失せたwwwwwwwwwwww

全然皆前でなくて突っ込んでも死ぬだけだからレインとジャッジでがんがん削られるだけで耐えてたら軍死様が一人で突っ込んで死んでなんで前でないのって怒ってたwwwwwwwww
前出てくれないならそれなりのチキンプレイしないと即死だよ\(^o^)/

ワーグだったか途中から入ったら2cmぐらい負けてたけど歩兵も召喚もそこそこいい勝負で1cm差ぐらいでラスト1本はいって結構頑張ってたら報告0でFBもらってた/^o^\
いつもはおつかれーとかで10行ぐらいは埋まるのに全茶で援軍のほるほるがうひょーすげーとか言ってるのしか流れなくてエル民涙目wwwww

最近またなんかFEZやる気が起きないというかスカも皿もヲリも飽きてきたああああああ
[PR]
by mekei610 | 2007-07-31 10:34 | FEZ

wwwwwwwww

f0030976_1937657.jpg

アッー
[PR]
by mekei610 | 2007-07-30 19:37 | VIP

のおおおおおおおおおおお

ベッドにはいる時に角に小指がぶつかってそのまますてんころりーなしたwwwwww
ついでにその時メガネかけてたから顔から突っ込んだせいでちょっとフレームずれたwwwwwwww直すのだりーるwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-07-29 23:44 | その他

最近は

2525で自動マリオばっかりみてる気がするwwwwwwwww
マリオ動画はなぜかみんな面白いから困る・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-07-28 22:26 | その他

両手やってて

調子よくキル取れる時は大体1ゲージ終わるぐらいで12キルぐらい行ってるんですけど、だからといって最終的に30キルいくかっていうと結局15~20に落ち着くんですよね。

これは集中力が切れてるのか相手がなんか変わってるのかーw-
いつものふいんきだと2ゲージ目入ると視界に片手が増えてる気がしてきてそれの相手して削ってるだけになってキルとれなくなってるような気がするんですおね。

押せ押せのとこよりもある程度拮抗してるとこのが両手はスコアもキルも増えるから最初に一気に押して乱獲してるってわけでもないんだと思うけどー。


まぁどうでもいいかーw-
[PR]
by mekei610 | 2007-07-27 00:36 | FEZ

/^o^\フッジサーン

f0030976_16455247.jpg

こんなことしたり・・・


f0030976_1646171.jpg

Lv21耐性19のすーぱーそーさらーでずっと前線とかいう工作員してみたり・・・
これで10位入るとかカレス偉大wwwwww
まぁイーグルで130とかでちゃうせいで弓カスにイーグル乱射されましたwwwwwwまぁその分弾幕薄くなったと思えば役に・・・たって・・・るわけない
[PR]
by mekei610 | 2007-07-26 16:47 | FEZ

満足すぎるwwwwww

Dizぽっぽと片手で久しぶりに遊んでた時に、
壁の上からジャッジしようとしてる皿がいたから登ってスタンプスタンプ入れてブレイズしようと思ったんだけどDizぽっぽがジャンプしそうな雰囲気(なぜか変換できた)だったから超反応でバッシュに切り替えてヘビスマスマでキルげっとだぜとかなって感動したwwwwwwwwww

なんか書くとそんだけかって感じになるけどやった時はリアルにう、UWAAAAAAAAあって感じでしたwwwwwwww

色々ミスったりもしたけどあのプレイですべて許せるような気分になりましたーw-

まぁドランゴラだったし結局のうきんメインで適当にやってたけど久しぶりに片手で暴れたからいいかああああ
[PR]
by mekei610 | 2007-07-25 03:09 | FEZ

うわあああああああああああああああああああああ

書くことがないっていいながら今日が終わる5分前にごまかすんだ・・・


ていうかなんか最近腕が痛いとかいう次元じゃなくて2次元最高じゃなくて指先まで痛いんですけどどうすれば
[PR]
by mekei610 | 2007-07-24 23:57 | その他