<   2007年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

この

コピペはやばいwwwwwwwwwww

ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。
[PR]
by mekei610 | 2007-04-30 21:22 | VIP

wwwwwww

f0030976_20293782.jpg

ムスカ大杉wwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-04-30 20:29 | FEZ

ひょー。

f0030976_20491216.jpg

パンヤ下手すぎおわたwwwwwwwwwww
IC大会いったら-23しかでなかったしいいいいいいい
練習しないとだめだけど練習する気もおきないwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-04-29 20:50 | pangya

\(^o^)/

1日暇だったから初代ガンダム借りてきて2人でずっと見てたwwwwwwwwww
人生\(^o^)/オワタ
[PR]
by mekei610 | 2007-04-28 21:03 | その他

ひょーぅ。


5月1日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■「ゴールデンウィーク」キャンペーンの開催
 5月7日の次回定期メンテナンスまで
 戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります!
 詳細につきましては<こちら>をご参照下さい。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。


ハイドラセット(女ウォリアー)


ヒドラセット(男ウォリアー)


クレアセット(女スカウト)


クレアボセット(男スカウト)


マーメイドセット(女ソーサラー)


マーマンセット(男ソーサラー)


■期間限定クエスト「ライジングプリンス」の追加
 期間は「5月1日より5月7日の定期メンテナンスまで」となります。
 「ライジングプリンス」は、2月26日より3月5日に行った「プリンセスデイズ」の対となるクエストです。
 「ライジングプリンス」で取得できる「エルドラドヘッド」は男性用装備となります。

■新たな装備アイテムの追加
 期間限定クエスト「ライジングプリンス」に伴い、以下の装備アイテムを追加します。


エルドラドヘッド



■シリアルNPCの追加
 シリアルナンバーを入力するNPCを配置します。
 シリアルNPCの利用方法につきましては<こちら>をご参照下さい。

■「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの追加
 シリアルナンバーを入力し入手できる、「電撃OnlineGames vol.11」付録の装備アイテムを追加します。


クンフーセット



 ※シリアルナンバーを入力し、宅配ポストに届いたアイテムを受け取った際
  男性用装備、女性用装備の2セットを入手できます。


■チャット機能の追加
 ・軍団範囲チャットコマンドの短縮形「/as」を追加します。
 ・画面上部の戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)のON,OFFが切替できる機能を追加します。
 ・戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。
 ・システムログ(アイテム使用時・建設時のメッセージなど)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。

 ※戦闘ログをチャットウィンドウに表示した場合
  自軍ログ、敵軍ログ(攻撃軍か防御軍で色が変わります)
  その他ログ(モンスターを倒したとき、アイテム入手時など)によって文字色が変わります。

■ミニマップ上に表示されるスカフォードのアイコンの表示サイズを調整します。

■スカフォードの当り判定の再調整
 スカフォードに対し、一部のスキルがあたり難いため、再度調整します。


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。



皿の装備ちょっと欲しいかもしれない!でもこの前35課金装備買ったばっかりだwwwwwww
まぁどうせ装備Lv25だしホルの皿がLvあがったらそっちに買えばいいか・・・な・・・。

しかし♂の装備はやっつけすぎるwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-04-27 22:30 | FEZ

/(^o^)\ナンテコッタイ

パンヤのパッチ落としとくついでにちょっと練習モードやってたら・・・
1HでBIうめえwwwwwwwwしただけで飽きたwwwwwwwwwwwwww

まぁ知り合いに声かけて一緒にやれば面白いんだろうけどおおおおおおおおおお
あんまり時間ないけどパンヤ率ちょっと戻すために少しはやろうかなー。
[PR]
by mekei610 | 2007-04-26 22:37 | pangya

ちまちま

とスパロボWやってたら2週目おわったああああああああああああ

そして飽きたwwwwwwwwww


そして第4次スパロボSがやりたくなったwwwwwwwwwwwwwww
ダンバインが2回攻撃あたるとほぼ即死なのがかわいすぎる・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-04-25 22:43 | その他

あ…ありのまま 一ヶ月前 起こった事を話すぜ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『マックでてりたまセットのコーラを頼んだと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  スプーンとミルクがついてきたのに中身はコーラだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    色が似てるとか語感が似てるとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[PR]
by mekei610 | 2007-04-24 16:37 | その他

日本人の6割が必ずやること -改訂版-



●バームクーヘンを指にはめる
●扇風機をはがす
●ポッキーのチョコの部分の前であーーーって言う
●自分の写メだけを舐めとる
●全校生徒の前で足バンド演奏という妄想
●焼きそばを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて自転車がグキッてなる
●鏡を作るつもりがラーメンになる
●とんがりコーンに乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●空転したペダルをかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●向かってくる歩行者をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●深夜にやっている映画を録音して聞いて、死にたくなる
●部屋の電気のひもを勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、自分の声を送る
●意味不明なテレパシーを使ってボクシング
[PR]
by mekei610 | 2007-04-23 22:22 | VIP

ひょー。

今日の行動。
午前2時~6時FE
6時~10時寝る。
10時~18時本読んだりネット徘徊したりFEしたり。
18時~23時ずっとお酒飲んでた。
23時~ネットうめえwwwwwwwwwwwww←今ここ
[PR]
by mekei610 | 2007-04-22 23:26 | その他