<   2007年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

朝起きたら

敷布団の下にいた件についてwwwwwwwwwwwwwww
どんな珍プレーしたのか想像もつかないwwwwwwww

顔に畳の痕がwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-03-31 07:55 | その他

。w。


4月2日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■「会員数20万人突破記念イベント」の開催
 4月9日の次回定期メンテナンスまで
 戦争及びモンスターからの取得経験値が20%アップとなります!
 詳細につきましては<こちら>をご参照下さい。

■以下のフィールドマップのキャッスル、クリスタル、およびモンスター配置の変更
 ・ゴブリンフォーク
 ・ドランゴラ荒地
 ・ニコナ街道
 ・シディット水域
 ・クラウス山脈

■フレンドリストに空きがある状態で、フレンド登録が正常に行えない不具合の修正

■チュートリアルの一部文章の修正

■首都のミニマップに「宅配」「受取」NPCのアイコンを追加

■チャットチャンネル表示ボタンの色を調整
 チャットチャンネルの状態に合わせて、ボタンの色が変わるようになります。

■イベント「ゲッター33」の終了
 ・占領エリアが3月30日13:00の状態に巻き戻ります。
 ・戦術目標がリセットされます。
 ・オフィシャルショップが更新されます。
 ・イベント特別仕様を通常の設定に戻します。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。



クラウスとドラ変わるのは嬉しいかもしれない・・・。

1.2倍は来週あんまりできなそうだしあんまり関係ない・・・わ・・・今も1.5倍だけどやってないしー。
[PR]
by mekei610 | 2007-03-30 19:43 | FEZ

ローマのカエサルが暗殺された時の名言は?

答え:チョー気持ちいい!

まぁスカはもうだめだと悟りましたwwwwww純短にして遊ぶだけでいいよもう・・・。
[PR]
by mekei610 | 2007-03-29 20:09 | FEZ

これはひどい

スパロボW簡単すぎるwwwwwww
ウィングガンダムとデスサイズだけでクリアできる気がする・・・わ・・・。
まぁそれだけだと飽きそうなので主人公機も使ってますけどね…ださすぎだけどwwwwwwなんか合体するとMAP表示アイコンが不細工な犬みたいなのになるしwwww
とりあえずガオガイガー弱すぎなのに話的にでしゃばるから邪魔すぎる・・・
あと資金が異常にきつい気がする!11
今の感じだと1週で3機フル改造できないようなwwwwww

突っ込んで反撃で削ってMAP兵器でどーんの繰り返しにも飽きてきたけど頑張ってきますね・・・。
[PR]
by mekei610 | 2007-03-28 19:32 | その他

・・・!!!!!!!!!!!!111

f0030976_19542559.jpg

・・・!!!!!!!!!???
[PR]
by mekei610 | 2007-03-27 20:04 | その他

ふぅ

セルベーンのB2地獄すぎたwwwww
Lv28の杖オークがモノトーンヘッドバンドを落とすと聞いて飛んでいったら、最初私だけだったんだけどちょっとしたらネツとエルのスカがきて2人とも杖以外半分放置で杖沸いた瞬間超反応とか疲れたwwwww
まぁモノクローム3個出てマジカルブルームまで出てやる気うせたけどどうにか1個モノトーンだしたからいいや・・・2時間ぐらいオーク狩ってた気がするwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-03-27 17:04 | FEZ

\(^o^)/

恋姫無双おわた\(^o^)/
戦闘パートが関羽と張飛で突撃してればほとんど勝てるのにはまいったのと馬超がセーラームーンなのと幼女多すぎぐらいしか・・・
エンディング4つあったけど3個はキャラが変わっただけで台詞さえもほぼ同じでわけた意味がわからないwwwwwwwww
とりあえずスパロボW買ってきたのでそっちやってきますね( ^ω^)
[PR]
by mekei610 | 2007-03-26 16:31 | その他

うん

http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?3063L2I03K
なんとなくもらった壷まだあったからこれにしたんだ。
まぁノートで重すぎてどうしようもなかったのもあるけど、ヴァイパーは使わないと悟ったwwwwwそしてレインがほしいwwwwww
そしていつの間にかアイテム欄に壷がwwwwwwww

もうちょぃまともなの考えてきますwwwwww

http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?3LC3L2003J
これでいいかな・・・
アムブレ1はちょっとアレだけど・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-03-25 17:11 | FEZ

うーん。

スカどうしよー。PTで弓はつまんないしー。
だからといって1人で弓やってもどうせ2.3回で飽きるしwwwwww
もうスカは短スカPT専用キャラでいいか…。

となると結局1人の時は皿以外やらないってことにwwwwwww
ヲリもPTの時ぐらいしかださないしー。

ハイブリでもやってみよかなー。
アムブレレイドイーグルトゥルーヴァイパー3あたりで・・・
でもこの構成だと結局弓しか使わない気がするwwwww

そして最近D押すときにZに指あたってコマンド出てちょwwwwwってなるパターンが激しく多いwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2007-03-24 16:40 | FEZ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『やっとモノトーン一式が集まったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     アーマーの耐久度が500を切っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をやられたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
[PR]
by mekei610 | 2007-03-24 16:09 | FEZ