<   2007年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

!!11

何やろうかな→ヲリいなすwwwwww→KATATEの出番
ってことで結局ヲリオンラインばっかりーw-

一回スカでパニ厨してみたんだけどつまらなすぎるwwwwwwwATの存在たまに忘れてアッーとかやるし・・・

短スカ下手すぎてやる気でなくなたwwwwwww
初日は結構アムブレうまくいってたのに全然はいらなくなたwww相手のハイドいるのわかってるのにアムブレで迎撃したらATに食われてパニげっととかパニかアムブレか迷ってる間にアムブレもらって\(^o^)/オワタ
ハイドなしでアムブレ武者修行しよう・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-01-31 15:48 | FEZ

KATATEで

ダガーいって回復剤どんな感じかやってきたら・・・
f0030976_1353977.jpg

こんな感じに。ハイリジェ17個とパン2個使ったのかな・・・
これはハイリジェもってると使っちゃうわ・・・
まぁのうきんしないで20kいったし満足ーw-バッシュ70回ぐらいいれた気がするwwww

ていうかコスト制できてからランクにヲリ減った気がするーwー
[PR]
by mekei610 | 2007-01-30 13:06 | FEZ

とりあえず

パニとったはいいけど、リアルに戦争一回に一回使うかどうか怪しいんだけどwwwww
これは振りなおしでヴォイドの方がいい気がする・・・でもヴァイパー強いしなぁ。
とりあえずもう少しLvあげようーw-

f0030976_11481177.jpg

何このスカ皿時代
とりあえずアムブレおもすれー( ^ω^)
[PR]
by mekei610 | 2007-01-30 10:15 | FEZ

あいてむこすとねぇ

やっぱさっきのなし。
結構変わったみたい。


1月29日のアップデートにおいて<アイテムコスト制>の導入を行います。

アイテムコスト制の導入により
各消費アイテムに、それぞれコスト消費量が設定されますのでご確認下さい。

■消費アイテムのコスト消費量は以下の通りとなります。

アイテム名 コスト消費量
ライトリジェネレート   3
リジェネレート   5
ハイリジェネレート   6
ライトパワーポット   2
パワーポット   4
ハイパワーポット   6
パン   2
ベーコン   5
香草   1
クローバー   6
肉片   1
アップル   2
チーズ   2
ミートパイ   5
ステーキ   7





※ハイリジェネレートのコスト消費量について、当初は7を想定しておりましたが
 個々のバランスを考慮した結果、コスト消費量を6と設定いたします。

なお、今回の最大コスト値は130となっております。
アイテムコスト制説明ページでは、
今後のアップデートにより最大コスト値が変動する場合がある為、
一例として100という表記をしております。
何卒ご了承下さい。


また、アイテムコスト制説明ページの一部表記に、誤りがありましたので訂正いたします。
リジェネレートの説明文が「4秒毎にHPを36ずつ回復」となっておりますが、
正しくは「4秒毎にHPを32ずつ回復」となります。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い致します。


これだとヲリは・・・お金気にしないならハイリジェ15パン15ベーコン2とかかなぁ。
弓はハイリジェ7パワポ10パン29もてるのかな。まぁハイリジェ7も使わないだろうしパワポとベーコンにちょっと回せばちょうどいいのかなー。
結局ハイリジェ使えば総回復は増えてるのかも?この仕様だとたしかに課金と非課金の差はちょっと縮まるし無理するときはハイリジェ使う量も増えるだろうしがめぽ頭いい!1111
[PR]
by mekei610 | 2007-01-29 13:58 | FEZ

うーん

綾様とノイム防衛頑張ったんだけどギリギリ負けたーw-
f0030976_17595422.jpg

弓久しぶりにやったけど相当調子よかったのに。
イーグル9割ぐらいあたってて色々すごかった。まぁHP真っ黒なのが逃げてるのイーグル1発でほとんど殺せたから満足。
[PR]
by mekei610 | 2007-01-28 18:01 | FEZ

書くことないから

f0030976_12414630.jpg

( ^ω^)・・・
[PR]
by mekei610 | 2007-01-28 12:50 | その他

短スカ難しいwwwwwww
アムブレ2までとったけど餅つきにカウンターで入れても一発もらって150とかダメージげっとするとかつらいwwwwwしかもレグガドまで入れてるのに全然追撃してくれなかったりすると泣ける…

まぁとりあえずアムブレ練習しようーw-

むずかし・・・い・・・バッシュだったら仰け反り気にしないで打っとけば入るけどベヒテに合わせるのミスると一方的に貰ってオワタ\(^o^)/ってなるのがry
[PR]
by mekei610 | 2007-01-27 14:35 | FEZ

片手の面白さは

弓カスとか目じゃない・・・
f0030976_17361045.jpg

バッシュ一発から連携で1000減らせた時が一番楽しいです・・・

とりあえず皿消して短カス作ろうかな\(^o^)/
[PR]
by mekei610 | 2007-01-26 17:37 | FEZ

あはんwww

久しぶりにパンヤやったけどHIO以外チップできる気がしないwwwwww
全部横にカップ1個分ずれる件wwww
パンヤもでないしもうだめだwwwwwwwww

なんだかよくわからない画像をお楽しみください。
f0030976_17304019.jpg

[PR]
by mekei610 | 2007-01-26 17:30 | pangya

悩むーw-

KATATEヲリのSCって実はきつい気がするwwwww
クランブルとっても入れる場所がない・w・

上からバッシュブレイズ通常ソニックスタンプスラムガードレインエンダー入れてるんですけど
全部使うんだよねーw-
スラム外そうかと思ってたけどなんだかんだあると便利なんですよね。
でもクランブルで代用できるようなできないような。
やっぱ通常かなー。
まぁ建物殴るのはいいとしても一応バッシュの後の追撃で使う事もあるんだおね。
でもPW100でバッシュちゃんと入れられれば別に使わないしちゃんとPW管理できるようにすればいいのかしら。

よくわからん\(^o^)/
[PR]
by mekei610 | 2007-01-25 20:23 | FEZ