<   2006年 12月 ( 64 )   > この月の画像一覧

年末

イベントクソ杉君wwwwwwwwww
もう面倒なのでR押して突っ込んでEXP稼ぐだけでいいよ\(^o^)/

あ、あれだわROのGvみたいなつまらなさwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-12-31 17:23 | FEZ

久しぶりで

パニャでなす。

・・・
ちょこちょこチップは入ったけどやっぱりちょっとなぁって感じが。

ていうかIC大会行ったら会話というか池沼の独り言がひどかったwwwwwwww

「あー素BI外した^^やっぱウッドでBIはだめだな」
「またHIOカップなめたし・・・」
とか言っててうざwwwwwwwwとか思ってて最後の方になったら
「ノーミス^^」
「あーこれ2級大会だったのか、もっとチップちゃんと狙えばよかった^^」
とか言い出すからステ見てみたらパニャ率だけなぜか8割だけど最高スコア-22とかでした\(^o^)/
[PR]
by mekei610 | 2006-12-31 14:23 | pangya

夜忙しいから

昼FEZしとこうとか思ったらメンテでしtttttttt
しかもメンテ前ちょっとやったけどラグすぎるwwwwww普通に2分に一回ぐらいとまるwww
でもなんかクノーラで適当に打ってたら1位取れたおー。
ラグのせいでイーグルあたる気しないから途中からトゥルーとレインだけにしたwwwww

パンヤでもしてきま・・・す・・・
[PR]
by mekei610 | 2006-12-31 11:55 | FEZ

今日もビリッと頑張るぞー>ω<

今日でこのブログ1周年らしいよ。
消したのも結構あるけど、それ含めて記事数523訪問者数46921だそうでうs。

こんな詰まらない変態ブログですがもう少しは続くと思うのでよろしくだお>、<


ちなみにRO記事まとめるのは面倒なのでまだやってませn
[PR]
by mekei610 | 2006-12-30 14:36 | その他

うほっ

いいトゥルー。
f0030976_1403157.jpg

全体1位も300ぐらいしか差なかったから最後もうちょいがんばってたら・・・!
ていうか死にすぎた・・・わ・・・レインハメされすぎでしtwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-12-30 14:01 | FEZ

FFしたいよFF

ラスボスの音楽な神なゲームスレ見てたらFFやりたくなttt
ゼノギアスもやりたいけどwwwww

FFはやっぱり3と5と7ですよね…。
7はまともにやってもそこそこ面白いけど名前決めるときに目つぶって適当にわけわかんない名前すると話シリアスだからやたら笑えることになるんですよね。
3はこの間DSで終わらせたばっかりだし、5またやるかなぁ。でも4の無駄に強い敵とよくわからないラブコメも久しぶりにやりたいような。9も結局2週しかやってないし久しぶりにやりたいような気もするけどあれ長いんですよね。

うーんなんかアークザラット2もやりたくなってきたよwwwwwwww白い家は色々すごすぎだと思う

FFはあれなんですよね、何度も何度もやりすぎたせいで、突然やりたくなって始めてもうはwwwwwwwwなつかしwwwwwwwwとか思って戦闘音楽聴いてる内に最後までやるの面倒になるんですよねwwwwww

まぁなんかやってきます>、<
[PR]
by mekei610 | 2006-12-29 20:18 | その他

\(^o^)/

f0030976_15514556.jpg

またキルあと一発ってとこでのがし・・・た・・・。
しかしなんか池沼がいっぱいランクインしてますね。
[PR]
by mekei610 | 2006-12-29 15:52 | FEZ

皿難しいおー

雷皿作ってみたけど弓射程に慣れてるから攻撃届かなすぎておわたwwwwwwww

ていうか、ライトニングとかレイドとかの地面指定攻撃当てるのめちゃくちゃ苦手なんだけど、あれどうやったらあたるのwwwww視点真横だと距離感取れなくてどこ狙ってるのかさえわからないwww

やっぱ弓でいいや\(^o^)/
こんな気分。
[PR]
by mekei610 | 2006-12-28 14:20 | FEZ

あるあr・・・

wwwwwwwwwwwwwよーね
http://www.gamepot.co.jp/pdf/press_release/061227_fezero_1.pdf
[PR]
by mekei610 | 2006-12-28 09:57 | FEZ

久々に

VIPクオリティを見ました。
悪い意味でwwwwwwwwww

DQNのHPに凸してカウンター10万ぐらい回してたwwwwwww
このスレかなでさんに見せたいのに・・・PC壊れていないなんて悔しい・・・ビクッビクッ

とりあえず一番衝撃だった日記は
[PR]
by mekei610 | 2006-12-27 20:08 | VIP