<   2006年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

パニャ

シーズン3のオープンβが3日間あるらしいんですが。

面倒だし応募しなくていいやwwww

10000PPもらえるらしいけどまぁ…10万ならほしいけど(・ω・`)


ていうか低コント派にはコント制限緩和の恩恵0wwwwwwww
これ以上距離あっても意味ないし素BIデータもっかい取るのだるいしw



アーッ!
f0030976_17425195.jpg

^^;;;;;;;;;;;;
[PR]
by mekei610 | 2006-10-31 17:08 | pangya

特に

ほしいものもないのについPPガチャをまわしてしまうwwwwww

PP貯金しないといけないのに(・ω・`)

そういえばHIOが302本になりますた。
[PR]
by mekei610 | 2006-10-30 15:35 | pangya

うーんうーん

更新だるすと言いつつも4個更新しまし・・・た・・。
f0030976_1618377.jpg
f0030976_16184193.jpg

雪がHIO3本2ミスで、
Wizは4Hトマミしたのが(・ω・`)
まぁミスは16Hトマカで乗せたらばっちり40yLP残ってパトミしたんですが。んで18Hのセカンドで適当に2Iトマ打ったらビーム当たっておっおっおっおっ傾斜に負けてあぁ~で、ノーチプ1ミス。
BMとBWとSW更新しなきゃ…




ちょwwwwwww
Wiiパンヤ人気投票
これはひどいwwwwwwwwww



追加。
BL気合で1個更新。。
f0030976_1743497.jpg

1ミス5チップでー。10Hのパーが痛かったわぁ。あとはトマミは0だったけどパンミが多すぎてパワーがカツカツすぎ(・ω・`)
更新の旅は気疲れが酷い。
[PR]
by mekei610 | 2006-10-29 16:21 | pangya

大会で

素BIいれたの久しぶりでござる
f0030976_13102718.jpg


まぁ結局15Hで確実に入れようと思ってサイレント→トマミコンボ食らったせいで結局また-27止まりなんですけどね。ICでHIO3本は初めてかもわからんね…。13H素BSで狙ったらビームあたったけど華麗にグリーン傾斜にやられますた。

2級金は取れたけど更新できないおー^^;;;;;
[PR]
by mekei610 | 2006-10-29 13:12 | pangya

ちょw

f0030976_1605131.jpg
f0030976_1605422.jpg


なんという2連続レア
これはどう見ても社員乙
   
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


しかし使いません。
[PR]
by mekei610 | 2006-10-28 16:04 | pangya

つ・・・

かれた・・・。
f0030976_16535248.jpg
f0030976_16535798.jpg

SCで大体理論値とれました。。
1チプ1ミスかな?2H外したのは痛いけどOB一回もしなかったししょうがないかなぁw
パンミ5回で全部バック9に集中www内2回はかなり酷い事になったww

16Hまでノーミス1チップでいって、
17で向かい風7mでティをスピマス使ってパンミしたからパー狙いに切り替えて~とか思ったら
サードでもパンミして30yのやたら難しいLPパーパットが残った;
気合でそれをねじ込んだと思ったら18Hのセカンドがヘリにあたってまた30yLPがwwww
それもカップくるくる回ったけどどうにかいれまし・・・た・・・。

あー疲れたwwwww合計スコアは260になりました。。ていうか普通にWizよりSCのが上なのがww
Wizも-25ださないと(・ω・`)
[PR]
by mekei610 | 2006-10-27 16:58 | pangya

cabal

やってみたけど結構楽しいかもわからんね。。
しかしSTRあげるとFLEEがあがるのはなぜですかwwwwwwww
ていうかSTRとINTとDEXしかステがないのが無理がある気がするwww

クエストこなしてれば最初は大体コンシューマのRPGみたいな感じにLvあがってくから楽かも。

まぁ木曜の暇つぶしに追加ということで。3D酔いは相変わらずきついですがwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-10-26 21:10 | その他

レートかけてきたおー。

推測パンヤ率:74.4%(74.1~74.8)
最近の平均打数:54.06(-17.93)
最近のPat成功率:92.1%(91.8~92.5)
最近のOB率:2.0%(1.6~2.3)

一時期パニャ家出してたからパニャ率下がった(・ω・`)
ていうかPT率低いwwwもっと真面目にやったほうがいいかしら。面倒な時適当に打って外してるのが大きいぽ。。ぱっぱと表示も90%にしたいでふ。

あとはー
HIO率が3.5%らしいです。ALL大会だとしたら18H4Hなので実質は3.5*18/4で15.8%ですかね。まぁショート以外でもHIOできるし大会しかやってないわけでもないしあんまり意味ないかな(・ω・`)
[PR]
by mekei610 | 2006-10-25 21:33 | pangya

(・ω・`)

なんかね、3回ビームあたったのに全部舐めたo(・ω・`o)
f0030976_17405717.jpg

しかしまぁへたれ尼の誕生でございます。

ステはこんなん。
f0030976_17411052.jpg
f0030976_17411386.jpg

あとでパニャレートでもかけときます。

天使羽誰の買おうかなぁああああああ。
190kPPとか高いo(・ω・`o)
今2個しか買えないし。
[PR]
by mekei610 | 2006-10-25 17:42 | pangya

これは

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1658.htm
どうみてもぷぎゃー。
[PR]
by mekei610 | 2006-10-24 16:10 | その他