<   2006年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

とりあえず

変えてみました。
[PR]
by mekei610 | 2006-09-30 18:52 | その他

高低差

15mでBIつけるのは結構シビアwwww
f0030976_17433951.jpg

[PR]
by mekei610 | 2006-09-30 17:43 | pangya

あーうん…

なんていうの?こう微妙な気分に。
f0030976_11471598.jpg
f0030976_1147188.jpg


IC3ミス7チプで-27かしらん。
一応2個更新したのはいいんですけど…
まぁ3Hのは完全にミスだからまぁいいんですよ。
18Hがね、、、スピマトマ打ったら崖の上まで登って真横にしか打てないからパターで落としてどうにかグリーンのるかと思ったら途中でとまってラフからのパトミでEGとれなかった…。

最後アルバで29だったのににゃーw
しかし7チプとか奇跡wwwしかも13H1mだったから素BIしようとしたら80%がでなくて結局パンミしたしwww

しかし7チプとかまたできるかなwwwかなり怪しいwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-09-30 11:51 | pangya

きゃー(*ノノ

f0030976_1717850.jpg



しかしネタがないんですよね。
[PR]
by mekei610 | 2006-09-29 17:17 | pangya

あわわわ

f0030976_16373421.jpg

しかしどう見ても直後にサバキャンでPP1000とHIO1本がデータの海に消えました^^;;;;;;;;;;;

f0030976_16484498.jpg

しかし直後にもう一本wwww
[PR]
by mekei610 | 2006-09-28 16:38 | pangya

いやいや

8位 どう見てもネカフェ戦記 3

いいから正宗のとこ先行った方がいいと思いますよ!



あーあーあー。

ななふぉーがGarm住民パニャ大会開きたいって妄想してるので、是非コメントしてきてあげてくだしあ。
詳しくはここね

[PR]
by mekei610 | 2006-09-27 17:07 | その他

更新祭り

というほどしてないわ。

f0030976_16431070.jpg

まずBM2HIOノーミスで-24

f0030976_16431526.jpg

SCが2チプ数え切れないほどのミスで-19
B9で4回パーはさすがにないと思いましたwwww3個はBDとれたはずがwwあとアイアンのBSがパンミしすぎてだめぽ。

f0030976_16432082.jpg

はいWizWiz12Hバナナ使ってOBここテストに出しますよ。
しかもそのあと10%勘違いしてダボったwww
16Hは6Iころが華麗にカップ舐めてパー。で、4ミス1チプで-21ですかね。サイレントもってけば4Hは8割方はいるから目標は-25ですかねー。

あと雪が-21出したような…?2チプ2ミスだったきがすr。雪の理論値なんて知りませんがwwwwww


んでスコア合計が-247に。
BW理論値+1出せば当面の目標の250に。まぁ適当に頑張るゎ。
[PR]
by mekei610 | 2006-09-27 16:47 | pangya

うーん。

素BI楽しいwwwwwww
f0030976_1893973.jpg
f0030976_1894454.jpg


IC2Hの198yと202yも練習しようかなw
[PR]
by mekei610 | 2006-09-26 18:09 | pangya

ふぅ

BLF3 3回やったら3回素BIした(*ノノ
f0030976_1817441.jpg

f0030976_1817982.jpg



そしてその後3人9HBLやって全員ノーチップという悲劇wwwwww疲れたわww
[PR]
by mekei610 | 2006-09-25 18:17 | pangya

あと某所にて

Commented by (*‘ω‘*) at 2006-09-22 21:37 x
めけいさんが好きなんですがどうすればいいでしょう(*‘ω‘*)
Commented by julyz at 2006-09-23 20:59
マジレスすると、
MEKeiさんはパンヤをされている様なので、
パンヤのインストールを検討されてはいかがでしょうか。

無料で楽しめるオンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』
[http://www.pangya.jp/]

※余談ですが、私のPCではパンヤは止まってしまいました。



 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
Commented by うほ at 2006-09-23 21:40 x
ちょっくらパンヤいってくる

飛行機AA(ry
[PR]
by mekei610 | 2006-09-24 16:05 | その他