<   2006年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

とりあえず

PCは物故割れるしチョップしてもなおらんので…



FF3を買いにいってきましたぶーん。

とりあえず取説みて、これはwwwwwwwwwwww微妙そうwwwwwwwwwwwwって思いましたが、まぁやる・・・わ・・・。ていうかファミコンだと4人全員男だったはずなのに一人女いるし、町の人に最初の方に悪ガキ4人組がなんちゃら~とか言われるはずなのに、一人城の兵士混ざってるし、そんなキャラじゃないでしょあれはwwwwwどうみてもファミコンの台詞はただのガキでしたwwww

ま、まぁケアルダっていう西京魔法がちゃんとあった事に安堵しつつやりたいと思います。とりあえず最初は赤魔導師西京なので適当にジンでも倒してきます。
あ、でもその前にオープニング20分ぐらい見て聞いとくわ…。


ちょあwwwwwwwwwwwwwwwwwスクエアwwwwwwwwwwwwwwwww
オープニングの曲がファミコンのあの名曲じゃないっておまwwwwwww
つぶれてしまえwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-08-31 21:44 | その他

ちょwww

           ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ
           (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|
            |i i |     }! }} //|
           |l、 {    j} /,,ィ//|   あ…ありのまま 今 起こった事をはなすにょろ!
          i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
         //, '/u     ヽハ  、 ヽ    オヤジが再婚したら俺に悟りの妹ができるらしい
         〃 {_{\    /リ| l │ i|
         レ!小l●   u ● 从 |、i|   ktkr?
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   mjsk?
        /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    wktk!!
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│   sneg???????
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |  
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |






これやばいwwwwww
ていうかExblogAA見づらいwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-08-30 16:04 | その他

9m

で苦手な雪でよく頑張った…
f0030976_191928.jpg


ていうかクラブ内のごたごたが激しくて、加えて2chから出張してきた変なのがBBSで暴れてったからもう大騒ぎwwwwwwwwwwww

やたら疲れたお。
[PR]
by mekei610 | 2006-08-29 19:03 | pangya

加工面倒だから

これだけで。
f0030976_2065239.jpg

砂で-27でました。。。セミプロにPP負けて2級金またとれなかったけどwwwwwww
しかし2Hの神風でトマミしたのが残念すぎる…。
[PR]
by mekei610 | 2006-08-28 20:07 | pangya

ん?

SSなんて取るの忘れてましたが。

今日は調子悪かったわぁ。パンミ多すぎ。
クラブの超上手いサブマスと結構ずっと遊んでたんですけどあっちも調子悪かったみたいで、1チプだけでしたね。。。私も結局HIO5本ぐらいしか出してないけど。。。

とりあえず、アイス240円で100個買って適当にやってたらEXP300ぐらい増えたかなぁ。まぁほとんど全部勝ったのがでかいですけど。。
とりあえずシニアBになりました。。Aまでは@580ぐらいかなぁ…。アマまでは3300ぐらい?
だるー。
[PR]
by mekei610 | 2006-08-27 20:15 | pangya

もう

ブログ名このままでよくない?
[PR]
by mekei610 | 2006-08-27 08:52 | その他

いつもの。

今日は、ICとBL久しぶりに更新したわー。
そのSSはないけど・・・ね・・・。

ICが2チプノーミスの-25で。一個カップ舐めたのあったから、それが相当へこむんですが。
まぁ、BLは3HIOの2ミスで-24とかね。無駄ミスしすぎwwまぁHIOはともかくもうちょっとってチプも3個ぐらいあったからBLは頑張れば結構行けそうなやかん。

SS
[PR]
by mekei610 | 2006-08-26 18:36 | pangya

メッセ送りすぎwwwwwwww6人同時とか聖徳太子に届きそうだったwwwwwwww
しかもブログアクセス過多で見られなくなってたしwwwwwwww

まぁいつもの。
f0030976_182559.jpg
f0030976_182585.jpg
f0030976_18251254.jpg
f0030976_1825163.jpg
f0030976_18251986.jpg
f0030976_18252278.jpg
f0030976_18252561.jpg


WHでのHIOBIついてたからトマなのにPP940とかすごかったwww



あ、なんかやたら食いついてますけど、私あの人のブログ見てもいませんし、よくわからないです。
スルーしてくれると私の周りの人にこれ以上迷惑がかからないので、その方がいいんですけど、ちゃんと禁止ワードまで教えてるんだから、一応反応ぐらいはします。
まぁ私自身の事だけじゃ済まなくなるといけないのでね。
そしておかずさんとかなでさんは相変わらず面白い人ですねwwwwwwww

正直、ただの軽い独り言の気分だったので、迷惑かかった人たちはごめんなさいね。
残念ながら謝る事ぐらいしかできませんが。
[PR]
by mekei610 | 2006-08-25 18:30 | pangya

アメリカの

パンヤしてきましたwwwwwwww
f0030976_16583741.jpg
f0030976_16584317.jpg

初期装備で2本入れてきましたwwwwww

f0030976_1659581.jpg

んで、日本鯖でも軽く最初に一本だけ。

ていうかアメリカ鯖ローマ字すぎて頭痛くなるwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-08-24 16:59 | pangya

ふぅー。

今日は腕はクズだったけど面白かったwwwwww

f0030976_1981424.jpg
f0030976_198185.jpg

チプはこれだけとかwwWHとSCとか微妙なトコで出してるしw1枚目風車貫通してて変なSSになってるしwwww


なんか、今日はやたらテンション高くて皆昼から下ネタばっかりだったwwwwwww
ICで割れ目落ちたーって誰かが言うと、割れ目に過剰反応しまくってる人とか、バック?フロント?って聞くとバック!バック!って連呼する人とかwwwwwww
おめ○ーとか突如言い出す人とかいてちょっと申告しそうになったwwwwwwwwwwww

あまりのノリについ、私もあいうえおっぱいに纏わるあの話をしてしまったしwwwwwww
獣輪とかいう字面はやばいけどなんのことかわからない言葉も飛び交ってたしwwww

ていうか疲れたwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-08-23 19:13 | pangya