<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アクセス解析みてたら

検索ワード1位 ガルム 隣の家の芝は青く。
だったんだけど、ぶっちゃけmekeiでググれば一発ででるんで;

リンク元1位はなぜかググる先生じゃなくてヤフー先生でした;
[PR]
by mekei610 | 2006-07-31 14:26 | その他

ティーポット落として壊れ;;;た;;;;
高かったのに;

明日銀座にでも買いにいってきますぶーん。
[PR]
by mekei610 | 2006-07-30 20:44 | その他

あー。

今日花火大会だから東武が危険列車になりますね;

あー。変なのたむろしてて邪魔だわ。。
[PR]
by mekei610 | 2006-07-29 21:09 | その他

アーッ!

となりの所やってる;;
小所カワユスwwww

見るの久しぶりだわー。
さんぽの歌詞をちゃんとまだ覚えてるあたりが酷いwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-07-28 21:09 | その他

うーん。

ちょっと忙しいのでPCつけてる時間へりそうでうs。

しかし最近暑いですね;
外5分ぐらいでるだけで汗かきまくりんg;
夏痩せはあんまりしたくないからヒッキーしてようかしら;
[PR]
by mekei610 | 2006-07-27 21:25 | その他

よし。

暇つぶしに牧場物語の所持金カンストさせよう。。

1本180万円で売れる人参がうなるwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-07-26 20:47 | その他

あれですよ

なんかこう、さりげなく道で紙とかをポイ捨てしていく人いるじゃないですか。

で、今日すごい人みたいんですよwwwwwww

なんかキョロキョロしつつ上着の中に手突っ込んでふらふらしてる人が目に付いて、ちょっと見てたら…

突然その人の足元に雪印コーヒー牛乳がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwでかいってwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-07-25 21:27 | その他

ちょ

風呂あがりに頭ずっと振ってるのクセになりそwwwwwwwっうwwwwwwwww
どうみてもHの語源です本当にry


も、、、モルスァ!!
[PR]
by mekei610 | 2006-07-24 20:52 | その他

今日も

?wとwしかいえない人とか、ふふ・・・しか言わない人とか、萎えたを煮えたと勘違いして煮えたから寝た、とか名言残した人とかいっぱい;

煮えたから寝たは相当お腹痛かったwwwwwwwwwしかもまったく気づいてなくてずっと煮える、煮えるとか連呼してて何が煮えるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-07-23 18:37 | その他

今日

どうでもいい笑いのツボ発見しました;
笑いというか苦笑が止まらないwwwwwwwwww


そして某所になんか突撃してるけどヌルーされてrwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-07-22 22:24 | その他