<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ああん。

@150でシニア…
だるいおー。

クリエは@20%で75…
火炎瓶残り少ないし辛いものがあるおー。
[PR]
by mekei610 | 2006-06-30 22:20 | pangya

うあー。

シニアまで@250ぐら・・・い・・・。

しかしROもあげたいし、リアル忙しいし先延ばしになりそう。
[PR]
by mekei610 | 2006-06-27 21:02 | pangya

!!

f0030976_1715974.jpg

雨でHIOはPPおいしいんですよね。

しかし久しぶりで下手すぎwwwww
しかもこれHIO2回入れ返されて負けたしね!!
[PR]
by mekei610 | 2006-06-25 17:15 | pangya

ていうか

餃子屋にやられtwwwwwwwwwwwwwwwww

8時ごろにご飯食べてたんですよ。そしたら窓の外からなにやらマイクで声が聞こえてきたんですよ。雰囲気的に竿竹屋かな?と思ったんですが、近づいてくるにつれ声が大きくなってきて…


餃子ー。肉餃子ー。


ちょwwwwwwwwwww
聞いた瞬間ツボって30分ぐらい思い出し笑いで上見れなかったwwwwwwww
しかもなんか家の前に5分ぐらいいて、餃子の中身の説明始めた上に、終わったと思ったら、
野菜餃子まで売り込んできたwwwwwwwwwwww

笑わせないでwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-06-24 21:27 | その他

o(´□`o)ぽんぽん!

そういえば転生してから訪問者数増えたかも。

今月末には20000になりそうです。。
ありがとーございまう。これからもよろしく。
しかし読む人が多いと書きにくいことが増えますね。
この間とか更新しつつROではなしてたら、話し相手がブログ見てるよーとか言い出したもんで必死にさっきまで書いてたの削除してましたwwwwwwwwwwwwwwwすでにうpしてたから超必死だったwwwwww


あーキャラページとかも更新しないと。面倒くさー。
[PR]
by mekei610 | 2006-06-22 21:46 | その他

あれwwwwwwwww

私デスクトップにアイコン50個ぐらいあるんですけどおかしいですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-06-21 22:49 | その他

ちょい

いつのまにか容量ギリギリでやばかったので、
ついでに記事300件いってたのでいらなそうなの消しました。

っていうかこれ一気に記事消せないの?wwwwww
なんか1件1件消してて疲れたんですけどwwwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-06-16 15:23 | その他

あー。

日曜から微妙にへたれてきてるような。
f0030976_1349873.jpg

f0030976_13491796.jpg

ヴぁー。
[PR]
by mekei610 | 2006-06-13 13:49 | pangya

だめ絶対

f0030976_14482112.jpg

不正行為だめ絶対。

いやいやいやwwwwwwwwwww
f0030976_16392484.jpg

この状態で30秒ぐらいずっととまってたwwwwwwwwww
カップの中に傾いてるってwwwwwwww
[PR]
by mekei610 | 2006-06-11 14:48 | pangya

!

かなでさんともやしさんとななふぉと4人でパンヤしてましt。

特に何もなかtt。もやしさんがLVうpしたぐらい。
[PR]
by mekei610 | 2006-06-09 18:16 | pangya