2006年 07月 13日 ( 1 )

そういえば

うちの実家の方が別荘作ってるらしいんですが、それの設計会社が「アカデメイア」、それだけ。。


まぁ、
なんかCD漁ってたらなぜかポプ6のサントラが出てきまして、久しぶりに音ゲーしたいなーって気分に。
それにつられてそういえば最近ドラムも叩いてないなぁと思いまして、なんか練習しようかと思ったら、特にやりたい曲とかないんですよね。っていうか邦楽のCD一番最近買ったのが、2年前にBOOKOFFで中島みゆきの大吟醸だっていうwwwwwwwwww
2年間洋楽しか買ってないわ。そして今の日本の音楽がまったくわかりませんwwwww

で、じゃあギターもベースもあるし、曲作ればいいかなぁと思ったけれど、途中で飽きるという最悪のパターンを思い浮かべると中々きついものが。
でもまぁ、せっかくだし適当に作ってみますか・・。

夜にやったら近所迷惑なので昼間に;;;;;;;
[PR]
by mekei610 | 2006-07-13 22:26 | その他