人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと

547 : あおらー(静岡県) :2007/10/18(木) 02:17:55 ID:Y3XMDAfj0

従姉の結婚式に、親戚と他の従兄弟含め、俺一人だけ呼ばれなかった事
上は社会人から、下は小2の子まで呼ばれたのに
親からも「みんな出席したがってるから、今回は我慢しなさい」
といわれ、当時は俺一人だけホテルで留守番

二次会には参加させてもらえることになって、せめてそれだけでもと出席
いろいろ料理やらビンゴゲームやら楽しむ予定だったんだけど
小2の従弟がカラオケでアニソン歌ってて大盛り上がりの中
座ってる俺の横に新婦の従姉が近づいてきて
「○○はこの後どうする?もうホテルへ帰る?」
となんの脈絡もなく、唐突に言われ、俺もショックで
「う・・うん、調子悪いからホテルに戻るよ・・」
「そしたらタクシー呼ぶね」といわれ、盛り上がってる会場を背に
一人ホテルへ帰宅

あとで他の親戚から、「何一人で帰ってるんだ」と怒鳴られた





あったらしんでしまうwwwwwwwwwwww
by mekei610 | 2008-02-14 20:15 | VIP


<< ビッチwwwwwwwwwwwww ばれんたいん()笑 >>