人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこでぽっぷんメドレー聞く

→ポプ4あたりの曲いっぱいで懐古厨始まる→ぽっぷんやりたくなる→ゲーセンにれつごー→中学生?っぽいダークネス()笑ばっかりやる腐軍団が連コ→よーしぱぱダークネス()笑EX1.2.3やっちゃうぞー^^→腐帰ったざまぁwwwwwwwwwwwwwwww→後ろに並んでたぴっつぁがトイレの中でもバンバン叩いてる音が聞こえるぐらい強く叩く→店員がお客様ちょっとwwwwwwwwwww→でも注意されてもどうしようもないってれべるじゃねーぞ→うるさ過ぎて周りで音ゲしてた人たちも皆どこかに消える→しょうがないカプエスするおー( ^ω^)→誰も乱入してこないからゴッドルガールとにゃんにゃんして帰宅→マビ始まったな←今ココ
by mekei610 | 2007-11-14 19:18 | その他


<< わっほい でざどらちゃん >>