人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置してたせいで

24歳とかになってたからせっかくなら25になってればいいのにとか思いつつグラ2本持ってラビ通常一周したら熟練度20ぐらいになったー。

その後なんとなく鉱石集めに行きたくなったからバリ通常で、ついでにラビ下級出そうと思ってボスまで行った所でオーガ戦士ならFBカウンターもめんどくさいし時間かかるけど裏で色々出来るしファイナルアタックで5匹全員倒して熟練度おいしいです/^o^\

ラビ下級もちゃんと出たし適当に回ってみようwwwww


あ、あとなんかラビ通常で金色のショートソード出たけどショートソードじゃねぇみたいな気分になったwwwwww相場もわかんないしwwwwww
by mekei610 | 2007-10-18 18:51 | マビノギ


<< ぱんやも くろまほうさんが >>