人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだこれwwwwwwww

やっぱり皿やってればいいのかなwwwww

周りの皿スカがなんかもう前でないだけならまだマシなんだけど後ろにいる意味さえないのはもうwwwwwwwwww
攻撃もらいたくないから後ろ下がってると思うのに特攻スタンプぱっぱと避ければいいのに棒立ちしてくらいながらベーコン連打してバッシュしたら至近距離でイーグル5連射とかしてヘビスマ全部消されたしヲリはもうやだwwwwwwwww

でも今やりたいのヲリなんだよねwwwwwwww
やっぱり間をとって短カスでもしてればいいのかな/^o^\
by mekei610 | 2007-08-29 14:11 | FEZ


<< 今から酷い自演をする1 片手を >>