人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあー

近接の引き打ちはできなくなったけど皿の引き打ちはまだできるっぽいのかなああああ

まぁほとんど使わないけど、ランス対ランスとかで射程ギリの場面で向こうが前に進みながらランス撃ったらその後前にずれるから黄色タゲでもカウンターランス入るってのなんですけど、何度か試したら1対1でもうまくやれば今でも一方的に当てられるっぽいし、他の人狙って前進しながら魔法撃った皿でもギリギリ黄色タゲでもランス撃っとけばあたるから反射的にできれば結構おいしいかもとか思ったけどそんな場面ほとんどないですよねwwwwwwwwwww

まぁ適当にやればいいや/^o^\
by mekei610 | 2007-08-14 19:19 | FEZ


<< あ くそげwwwwwwwwwww >>