人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また鳥谷かwwwwwwwwww

とかキレてて/^o^\
ファールフライ上がった時とかにキャッチャーの為にどいてあげたりもしないし明らかに3フィートライン越えたりするしこれだから阪神はファンも含めて下品なのばっかだから嫌いなんですよねとかはいぱー偏見たいむwwwwwwwwwwwwwww
阪神ファンとか全裸で道頓堀で飛び降りるようなのしかいないとか偏見持ってるけど改める気がありません>、<


どうでもいいけど私は仁志がアウトとられた時にピッチャーに向かってガンつけるのが超性格悪そうで大好きですwwwwwwwwwwww
by mekei610 | 2007-08-11 21:49 | その他


<< せんそー うわあああああああああああああ... >>