人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっぽー

は アジ に しんか した!!

月4日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■個人戦績表示システムの追加
 個人戦績が自動的に記録され、閲覧できるシステムを追加します。
 
 ※個人戦績はステータスウィンドウから閲覧できます。
 ※戦争時の個人戦績は、戦争が終了した場合、自動的に記録されます。
 ※非戦争時の個人戦績は、フィールドアウトをした場合、自動的に記録されます。

■称号・ランクシステムの追加
 戦争時の戦績・TotalScore・現在のランクなどの要素により、称号を取得するシステムを追加します。
 
 ※称号は、ステータスウィンドウに表示され、取得条件を満たす事で自動的に切り替ります。
 ※新たな称号を取得された場合は、ダイアログが表示されます。
 ※ランクは、ランクレベル5までの開放となります。
  今後のアップデートでは、ランクレベルを10まで開放する予定となっております。
 ※ランクレベル5まではランクレベルが下がらない仕様となっておりますが
  ランクレベル6以降につきましては、ランクレベルが変動する仕様を想定しております。

■称号NPCの追加
 過去に取得した称号への変更や、称号のロックを行えるNPCを追加します。

 ※称号のロックとは、現在の称号を固定し、称号の切り替わりを防ぐ機能です。
 ※称号のロックを行っている場合は、称号の取得条件を満たす事で、新たな称号を取得できますが
  称号の切り替りは行われません。

■TotalScoreに応じた称号及びリングの付与
 新たな称号・ランクシステムへの移行に伴い、6月4日の定期メンテナンス開始時までに
 獲得したTotalScoreに応じてリング及び称号を付与し、TotalScoreを0へ変更します。
 
 ・TotalScoreの10%をリングとして付与
  ※例:TotalScoreを1,000獲得されているキャラクターにはリング100個を付与

 ・TotalScoreに応じ特殊称号を付与
  ※TotalScoreが、1,000以上、5,000以上、10,000以上のキャラクターに
   それぞれ特殊称号を付与いたします。

■カテゴリー評価ランクの調整
 戦争終了時に表示されるカテゴリー評価ランクの評価基準を調整します。

■クライアント負荷の緩和のため、建築物当たり判定の一部処理を変更

■宅配ウィンドウのスクロールバーの不具合を修正
 宅配、プレゼントのフレンド選択にて、スクロールバーのサイズと位置があっていない不具合を修正します。

■部隊NPCの一部のセリフ内容を修正
 部隊NPCによる部隊システムの説明内で、部隊員の最大数が60となっていた不具合を修正します。

■トレーナーNPCのセリフ内容を修正
 トレーナーNPCによる戦争システムの説明内で、戦争時間が1時間となっていた不具合を修正します。

■シリアルNPCの削除
 「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの交換期間の終了に伴い
 シリアルナンバーを入力するNPCを削除します。

■イベント「勝利を掴め!」お詫びNPCの削除



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


個人戦績が妙に詳しかったらいやだあああああああああ
まぁ最近あんまりFEZしてないんですけどねwwwww
by mekei610 | 2007-06-01 18:48 | FEZ


<< さくらと ちょっとは >>