人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぇ・・・

あんたもナナっていうんだ


4月9日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たな建築物の追加
 「新建築物導入の第一弾」として以下の建築物を追加します。

 ・スカフォード
 足場として使用することで、高低差のある地形の移動が可能となる建築物です。
 支配領域を無視し、キャラクター1人毎に1つまで建設できます。
 自軍で最大50まで同時に建設できます。
 破壊時の本拠地へのダメージ、建設コストは0となります。


 ・ブルワーク
  壁として使用することで、相手軍の移動を遮ることが可能となる建築物です。
 スカフォードを利用する事で、壁を乗り越える事が可能です。
 自軍で最大3つまで同時に建設できます。
 建設コストは30となります。


■新たなアイテムの追加
 イベント「ゲッター33」、ネットキャッシュキャンペーンの特典アイテムとして、以下のアイテムを追加します。
 ・「ソニックホーク」(男性頭装備)
 ・「フォックスムーン」(女性頭装備)
 ・「報酬の密書」
 ・「精練の密書」
 ・「完遂の証」
 ・「ビルドアタックブースト」

 ※「精練の密書」は使用後、取得経験値が5倍となるアイテムです。(効果時間1時間)
 ※「報酬の密書」は使用後、戦争終了時の取得リング数が5倍となるアイテムです。(効果時間1時間)
 ※「完遂の証」は特定のNPCに話しかけることで、過去に実装された頭装備と交換出来ます。

■「完遂の証」交換クエストの追加

■カメラ位置の保存
 カメラの位置が保存されるようになります。
 ゲームを正常に終了した場合のみ、位置が保存されます。

■戦術目標選択の不具合の修正
 本土内で、敵国フィールドが戦術目標として選択されていなかった不具合を修正します。

■建築物「ウォークラフト」のモデルが攻撃側と防衛側で入れ替わっている不具合の修正

■フレンドリストに空きがある状態で、フレンド登録が正常に行えない不具合の修正
 4月2日の定期メンテナンスで完全に修正されておりませんでした。

■想定されていないフィールドに宣戦布告を行える不具合の修正
 休戦状態と戦争状態のフィールドに挟まれている宣戦布告不可フィールドに
 宣戦布告が行える不具合を修正します。

■モンスターの行動パターンの修正
 モンスターに攻撃をしてアクティブに切り替わった際に
 他のプレイヤーを追いかけてしまう不具合を修正します。

■キャッスル、キープの当り判定の不具合を修正
 キャッスルの扉が開いていて上部に登れてしまう不具合
 キープの入り口付近に当りが存在しない不具合を修正します。

■キャッスル、キープの占領領域を修正
 キャッスル、キープの建築可能範囲が、占領領域として判定されて
 いなかった不具合を修正します。

■キープ設置位置が正常でない不具合の修正
 キープ建築可能エリアが正常でない不具合を再度修正します。
 ベルタ平原のキープ建設可能エリアが正常でない不具合を修正します。

■モンスター出現時の演出の変更
 モンスター出現時は、半透明状態から徐々に実体化するような演出となります。

■ステータス変化状態表示の変更
 キャラクターが視界内に入った際に
 すでに効果が発動しているエンダーペインなどの効果文字を表示しないようにします。

■ビルドアタックゲインの効果を調整
 エンチャント時のダメージ算出を一部変更し、ビルドアタックゲインの効果を調整します。

■レアステーキのコストを調整
 レアステーキのコストが8となります。

■カメラのズームスピードを調整
 カメラのズームスピードが若干遅くなります。
 任意でカメラ位置の調整が可能となります。

■「会員数20万人突破記念イベント」の終了
 「会員数20万人突破記念イベント」が終了となります。

■「エルフ聖誕祭」の終了
 期間限定クエスト「エルフ聖誕祭」が終了となります。

■「ネットキャッシュキャンペーン」の特典アイテムの配布
 3月12日から3月29日まで行われた「ネットキャッシュキャンペーン」の
 特典アイテムを配布します。
 
 ※3月12日から3月29日に実施いたしました、<ネットキャッシュキャンペーン>において
  ネットキャッシュを利用し、3000円以上チャージした方全員がプレゼント対象となる
  ゲーム内のオトクなアイテムです。

■イベント「ゲッター33」の特典アイテムの配布
 3月30日から4月2日まで行われたイベント「ゲッター33」の
 特典アイテムを配布します。

アイテムの配布はポストへの配布となりますので、該当キャラクターは必ず
受取枠の空きを設けるようお願いいたします。
空きが無い場合、配布対象外となってしまいますので十分ご注意下さい。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

※ポストは最大20個までアイテムを受取る事が可能です。
 アイテムを1個受取る事で、自動的に次に送られてきたアイテムが表示されます。

なお、以下の項目につきましては、本メンテナンスでのアップデートを予定しておりましたが
4月2日のアップデート内容に含まれておりました。
お知らせが遅れまして、誠に申し訳ございません。

■モンスターがプレイヤーを攻撃しながらHPを回復する不具合の修正

■建築不可時の建築アイコンの調整
 建築ウィンドウ内のアイコン表示を、建築不可の時に黒くなるように調整しました。

■テクスチャ圧縮方式の変更(第二弾)
 描写処理の軽量化の為、建築物のテクスチャ圧縮方式を一部変更しました。
 建築物に関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の処理が行われます。

 今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い致します。



足場の奴面白そうねー。
by mekei610 | 2007-04-07 19:53 | FEZ


<< 石原慎太郎「らめええ・・・外山... 新宿に >>