人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行って

結構楽しいっちゃ楽しいんだけど変なのいるとストレスたまるよね・・・。

めけのこにょっき:クリ15 ナ6 ジ1 レ○ キマ○
レイス厨(HP半分):レイスようくり50募集です!
にょっき:クリ20 ナ5 ジ1 レ○ キマ○
レイス厨;@25です!
にょっき:クリ0 ナ5 ジ1 レ○ キマ×
レイス厨:レイスでます!
にょっき:もうレイスいますよ。
レイス厨:あれwwwwそうだったんすかwwwwwwじゃあナイトでますwwwwwww
HP回復しないでナイトでてクリ10個持って前線にごー><

こんな感じのことが結構あるのが困る・・・。
あとクリ50だって言ってるのに要請出してくるのとか・・・放置してると他の人にトレード出せないから承諾キャンセルで消すの何度か繰り返すと「なんで受け取ってくれないんですか^^;;;;;;」「満杯だからです^^;;;;;;;;;;;;」みたいな会話が・・・。

とりあえずなんか神経質な人はあんまり裏方しない方がいい気がする・・・オベの位置とかそれちゃんとギリギリで端から立ててけば1本節約できたでしょwwwwwwwとかついつい気になってストレスたまるしwwwwwww端っこちょっと余ってたりするとずっと気になるのは間違いなくA型・・・

とりあえずモンブラン食べてくる!111111111
by mekei610 | 2007-02-10 22:05 | FEZ


<< だwwwwww なんという焼き芋… >>