人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは

mixiにも書いたけどこっちにも書くしかwwwwwwでもSSは変えようw
これは_f0030976_1439523.jpg

「できるだけ女の子で」に匹敵する面白さでしたwww

そして今日は野良対戦ではずれひきまくって調子でないw
マッチで相方が打つ前に「ミスらないでね」とか言ってミスると怒るし、こっちが打つ前にはマクロじゃなくて手打ちで「早くはやく」とか「ミスれ(いかり)」とか連呼する池沼がいて邪魔でしたwwwwwwwwwwwwちょろちょろ発言されると集中力がww
しかも相方さんが勇気出して「おいくつですか?」って聞いたら「30」とか返ってきて、それはないwwwwwwwwwとかいいそうになりました。相方さんは「もっと下かと思ってた^^;」とかいって誤魔化してましたがwww

妙に疲れて調子でないおー。入らないわけじゃないんだけど(・ω・`)
by mekei610 | 2006-10-21 14:45 | pangya


<< 今日の あのwwwww >>