人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああああ

SCにて。
あああああああ_f0030976_1153508.jpg

おっおっおっ

あああああああ_f0030976_1154646.jpg

おっおあああああwwwwwwみたいな事に。

なんていうか14Hで-17だったんですよ。これは-20もいけるかもわからんねwwwwwって思って、14HがチプEGできそうだったから狙ったんですよ。で、ラキパンまだ1個あったから使ってトマ打ったつもりだったんですよ。
でもなんかパンヤ!とか表示でて、ちょwwwwwっうぇwwwwwwパワー使いわすれた?wwwwとか思ったら打点変えてませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでやる気完全に失せてこんなことにwwwww
by mekei610 | 2006-09-19 11:56 | pangya


<< いやあああああああ BL最高wwwwww >>