人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンチャトレ

再開しました。

まぁR5の70%まで行ってたかられべらーげも終わったし転生までに100%にしちゃおっかなーって!

エンチャトレっていうと大体フィア通常or銀球Dでページ集めかアルビ通常ループなんですけど、

フィア通常1周10分:ベヤウフフをミル1.2発で倒せるスペックでミルミル連打
銀球D1周15分:ライトガーゴイルもミル一発で倒せるなら…でも死ぬとナオ復活出来ないので、ミルミルし辛い。

アルビ通常1周90秒:サラブレッド出しっぱで短剣二刀でミル連打。サラブレのレベルが45ぐらいあれば1アタックで赤蜘蛛倒してくれるのでボス部屋時間短縮できまんこ。

なので、フィア1周で7枚以上ページ出ないとアルビに効率負けるんですけど、7枚とか出るわけねーしwwwwwwwwwwwwwぼしwwwwwwww多分平均4枚ぐらいでたまに0枚の時もあるから困るwwwwwww火曜日なら運ちょーよければ7枚出るかもしれないけど…。
まぁEXPはフィアのがぶっちぎりでおいしいのでれべらーげのついでならフィアでいいんじゃないですかね。そんなにおいしくもないけどwwwwwww

まぁページじゃ大成功も埋まらないし抽出もできないから正直アルビ1択だと思います…


で、アルビ回る時なんですけどライフポーション30と1ゴールドを交互に祭壇に投げ込んでD作るのがお勧めすぐる。
特にLP30はほとんど使う人いないけど間違いなく1本道になるし、全体の道のりもかなり短い部類というかこれ以上短いのを見たことがないのでちょーおすすめ。赤蜘蛛が落とすから回ってれば勝手に補充できるし。

1Gはまぁ使ってる人多いからかぶることも多いけどそこそこ短いし、分岐も後半出来るけど8割方は1本道になってくれるし勝手に補充されるしで良いと思います。
ちなみにボルトと矢は枝分かれしまくる上にくそ長いのでやめた方がいいwwwwwwww
たしか紙はそこそこ短いけど変な分岐できる可能性あるからやっぱ1Gのが楽です。


まぁサラブレッド1匹分(92分)頑張れば130周ぐらい出来るんで、ランク5.4でも10%ぐらいは進みます!うめえwwwwwwwwwwまぁ92分も単純作業やってられるかって感じだけどwwwwwwwwwww

ちなみに裁縫キットが壊れるまで上書きし続けてもいいけど、マナハ1k祝P1k、ESページ4kと考えると抽出率50%以上なら片面キットためこんで燃やした方が実はおいしいです。どうせ魔法粉も足りなくなるしガンガン燃やそう!お金はなくなるけど!
by mekei610 | 2009-03-30 18:32 | マビノギ


<< きwwwwwwwたwwwwwwww うーん >>