人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wwwwwwwwwwwww

アルビ1Gだんじょんで熟練放置してたらミミック誰かが倒してったwwwwwwwうぜえwwwwwwwwww
まぁ1Gで作ったのは間違いだったけど、どうせ倒しても人いる限りダンジョン初期化されないんだからほっとけよwwwwwwwって思いました。

そういえば前回の転生Lv80ぐらいでいいやとか言ってた割にインした時間ほとんどレベル上げしてたら95まで行ってたパネェwwwwwwwww

93までは制圧戦Ⅱ4周以下で1個レベル上がるから意外とすぐあがるんだよね・・・
エリン時間22時から2周連続で変身2回使って20分で回って1時間仕事して~って繰り返してるとすぐレベル上がるから困るけど必死すぎたwwwwww


とりあえずメイキンマスタリ6マナシ6サンダー9になったから、後はもうサンダー1まで突っ走るしかない…
AP的に多分あと2回転生すればいけるからまぁ6週間後ぐらいにはいけるはず…なげえwwwwww
by mekei610 | 2009-02-08 15:14 | マビノギ


<< うんめえ おや? >>